第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オハヨウカ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) イヤコンバンワ!!
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart102.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は・・・
歯医者に行きました
詰め物が取れて放置してたら・・・

トンネルが出来てました。

夕方からだったのですが・・・
センセイ (゚д゚)/

残り私の治療だけだからって・・・
早く終わりたいからって・・・
乱暴しないでーーーーーーーーーー!!!!!!
麻酔も計5本。
それでも効いてないっつーの!!!いてぇ~!!!!!
ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!

疲れました。


でも帰ってから
チャートを見ると・・・
絶好のショートチャンス!!!!!!
ダィアナサインもちょうど押目あたり。

たっぷりごちそうになりました。。。
ご飯は食べれなかったけど、
お腹イッパイです

ところで最近、
ダィアナのエントリーポイントを図に描いてますが、
『後出しじゃんけんじゃん!!!』と思う方もいるかも。。。

確かにそうです。
ダィアナも24時間トレードしているわけではないので、
リアルタイムで常に見てないのですが、

どんなパターンの時が
大きく取れる場面なのか
掴んでいただけたらと思います。

密かにダィアナサインって自動売買できるみたいです!!!!!
ラベルを右クリックして・・・
うひょ
手仕舞いは手動が◎

★10/2更新★

自動売買ができます~と記事にさせていただきましたが、
デフォルトの設定では10万通貨の売買となります。
変更する場合は、
1.口座情報画面→初期設定取引規模を右クリック→Edit DA and Groupを選択→ロット入力
または
2.ラベル右クリック→一番上をクリック→トレーディングパラメータ→amountでロット入力
文字色
1で設定した場合はワンクリックオーダでも適用されるので便利ですよww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日夜
ポン円S 2万通貨×21pips 

本日
ポン円S 2万通貨×194pips 



本日の合計 215pips
今月の合計 215pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★TOTAL★


本日の合計 215pips
今月の合計 215pips 


Total 727,065円
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

自動の場合、プロパティーでAmountを確認しないとデフォルトでは1.0になっています。

すなわち、10万通貨です。私もよくこれで失敗してました。

みなさん、気をつけましょうね。v-10
2008/10/02(木) 21:10 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
★かっちゃんさま★
貴重な情報ありがとうございますi-199

私も以前試していた自動売買ソフトで、同じ失敗しました・・・。

追加で記事に載せておきますi-179
2008/10/02(木) 23:37 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/221-b5654f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
