第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart99.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ぷはー。

やっと動いてくれた
ポポポポポポン円ちゃん

ダィアナは夕方から参戦!!


今日のエントリーは、

◎18時くらいの押し目エントリー。
194.08でショート!!!!!
しっかり21MAで押さえられてます。

◎20時頃ダィアナサインロングが出た!!
 もみ合ってきたし・・・
 そろそろトレンド転換??
 21MAは下向きだけど・・・
 思い切ってエントリー。
 いや、失敗。建値決済。

◎ダィアナサイン下向きは、
 21MAが上向きだったのでスルー。

 その後のダィアナサイン上向きでロング。
 指標前に逆指値を置いて・・・
 ラッキー!!上だ~!!!!
 んで、先ほど決済。


今日も全勝(引き分け1)してしまいました・・・。

今日の夜の上げ・・・
美味しい
今は下げてますが・・・


chart.jpg
15分足のフィボナッチ38.2%でしっかり押さえられてます。
フィボナッチの引き方って
ダィアナは分からなかったのですが、
最近、MT4で表示している
3_Level_ZZ_Semafor
(1,2,3という数字が各ポイントで出るやつ)
の3と3でフィボナッチラインを引くといい感じ

5分足にも引いてますww

フィボナッチって
すごいよね。。。
でも、色んなものを見すぎると
わけわからなくなるので、
あくまでシンプルな手法で。
頑張ります。


3_Level_ZZ_Semafor
26位のメタボリック社長のブログ
でも紹介されてますww
(以前は5位以内の社長でしたが・・・みんなでポチポチしに行きましょう~!!)


さて。
明日はお仕事なので
トレードは今日は終了~


参考になったよという方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×48pips (21MA押し目)
ポン円L 2万通貨×0pips (自信の無いエントリー) 
ポン円L 2万通貨×117pips (サイン出遅れだけど、下がったところをエントリー)



本日の合計  165pips
今月の合計 1561pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード    -294pips



★TOTAL★


本日の合計 165pips
今月の合計 1422pips 


Total 664,065円



コメント
この記事へのコメント
素晴らしいv-406
凄いですv-406

負ける気しないんじゃないですv-411

ダィアナばんざーいv-411v-363

2008/09/27(土) 01:55 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
Yhey♪
素晴らしい
シークレット☆キター
2008/09/28(日) 12:16 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
最近は
ポン円が頑張ってくれてるので、
これだけ取れるんですょ~i-175

負ける気・・・
いつもキケンと隣あわせですぜwww
2008/09/30(火) 00:40 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

来ちゃいましたか!!!
ダィアナもシークレットも早く恩恵にあやかりたいwwwデス。
2008/09/30(火) 00:42 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/218-0a2582a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
