第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart98.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最近、
よく言われます。

『ダィアナは男っぽい』と。。。

先日、小学校時代の男友達にも言われました。
そして、つい最近も仲の良い男友達に言われました。。。

えぇ。
ガサツですよ!!!!!!!!
口が悪いですよ!!!!!!!!
態度もデカイですよ!!!!!!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んー・・・でも、男に混じってサッカーとかするタイプじゃないんです。
でも、
スノボしてても、男みたいに見られたい。
カッコイイ!!みたいな。
可愛い女の子見るのも好きです。(決してレズじゃないですww)
タバコもかっこよく吸いたいですよ。
オデッセイが愛車です。

どうやらかっこいい女
目指してるみたいですね・・・
ダィアナは。

次の野望が出来た!!!!!!
人呼んで・・・
セクシー&ビューティー!!謎の魔性の女トレーダー『ダィアナ』

どうだ!!!!!!!!!

・・・。

あはは・・・
バカだと笑ってください。。。


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノートレード

本日の合計    0pips
今月の合計 1396pips


★★指標★★

ノートレード

本日の合計    0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード
ポン円S 2万通貨×-35pips  (押し目狙い196.65→197.00)

ポン円S 2万通貨×42pips  (ダィアナサイン上が出なかったのでS)


★TOTAL★


本日の合計    7pips
今月の合計 1264pips 


Total 632,465円



コメント
この記事へのコメント
手をだせませんな
おはようございます☆

本当になかなかチャンスが現れない相場ですね。いや、エントリー自体は可能だけど『危険水域』というか…

愛車は『オデッセイ』ですか~
フクミミは大きい車は転がせません。。。後ろが見えにくいからw

ダィアナさん男っぽいですか、、、
フクミミは『おばさんにはならない
だろうけど、おっさんになりそうだね』と言われます。
そうかもしれません。

そしてほぼ100%『B型でしょ?』って聞かれます。
なんでみんなわかるんだろ~?
ダンナに言わせると『いきなり予想外のわけのわからない行動にでるからだ』ということです。
…それはアンタの頭が固いからじゃないのか?とツッコミそうになりましたw

世間的には『結構、自由人だよね』と言われているフクミミでした^^;

2008/09/26(金) 06:52 | URL | フクミミ #-[ 編集]
セクシー&ビューティー
いいですね!!

中島美嘉さんの様なカッコイィ感じ好きです☆
£で綺麗な音色を奏でて下さい♪
ブログで感じるダイアナさんはCoolですよ。
ゴスロリも似合いそう(*´艸`)

イイ気分はイイ気分を引き寄せますね(£▽¥)
2008/09/26(金) 14:12 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★フクミミさま★
今日は動いてくれて良かったデス~★
フクミミさん、参加出来なかったようで・・・残念i-240

フクミミさん・・・
B型ですか!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ダィアナもB型ですww

>いきなり予想外のわけのわからない行動にでるからだ

とっても分かります。旦那さまの言うことも。理解出来ないみたいですね・・・B型を・・・。

うちのダァリンはA型ですが、頭の固いこと。違いすぎる性格だからこそ刺激があるのかも知れませんねi-179

え。
フクミミさん、自由人なんですか!!
B型の性格が・・・そう見えるのかしら。
にしても、すごい嬉しい~B型バンザイ!!!
2008/09/27(土) 00:52 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
中島美嘉さんは素敵ですね~i-175

ダィアナはゴスロリ・・・やってみたいwwwあ、この年じゃちょっと遅いかな。笑

実はダィアナはクールでは無いのです。
かなりの汚れキャラなんです。。。
クールになりたひ(つд⊂)エーン

これから・・・そうよ!!
これから頑張るのよ!!!
ダィアナ頑張りますi-234
2008/09/27(土) 00:57 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
B型
こんにちはー。
余計な情報ですが僕もB型です。
ただあまりB型っぽくないようです。B型っぽいとはなんだ?

トレードに関しては最近はしてませんでした。いろいろやりすぎてルールも複雑になってしまいましたがとりあえず来週からやってみます。
2008/09/27(土) 18:30 | URL | mit- #-[ 編集]
★mit-さま★
おぉ!!!
B型仲間がここにもいらっしゃいました~i-175

B型・・・
説明書読みましたが、8割当たってます。
是非読んで見てくださいww
笑えますi-179


相場は大きな波が来ていますねi-199短期の私は大きくは取れてませんが、
分かりやすい相場??かな。
頑張りましょう~i-234
2008/09/30(火) 23:37 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/217-88647bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
