第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


まだまだ上下にブレますね。。。
やりにく~ぃ!!!!!

しかも、
今日はバーナンキのオッサンが喋る日ですがな!!!

でも、
一応ダィアナサイン
バッチリいただいちゃいました

ヒヤリハットはしょっちゅうでしたが・・・
10分足のMAが上向きになったところで
ようやく決済しました~

ふぅ。。。
ここ2、3日の相場はレートを見ていると疲れます。。
ポジった後は、
インディケータやテクニカルだけ見ていたほうが無難ですね~。



さて・・・
今日はネタがないぞ・・・

あ。そういえば、
月足を見ていて、Σ(゚Д゚;エーッ!と思ったのですが・・・

ポンド円って500円台の時代もあったのね!!!!!

イギリスでパスタを頼もうと思ったら
通常15ポンドくらいするそうです。(本当か

ってコトは・・・
日本で800円のパスタが・・・7500円

ありえな~ぃ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


円高バンザイ・・・。

今日も内容が薄いブログですが・・・
また明日です
ほんと、すみませぬ。




ま、ブログもボチボチだょ~と言ってくださる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×71pips (196.76→196.05)
 


本日の合計 71pips
今月の合計 1396pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計    0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード     -301pips



★TOTAL★


本日の合計   71pips
今月の合計 1257pips 


Total 631,065円



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
2008/09/25(木) 03:59 | URL | grace #-[ 編集]
高級スパゲティ
ポンドが500円の時代(£▽¥)
流石イギリス£。
昔強かったですもんね。
国旗にイギリスのマークが入った国も数多くあるわけです。

7500円の高級スパゲティ食べてみたいです。。

毎日利益が積み重なってきて、素晴らしいです☆
ダイアナさんのブログをみると良い気分になれます♪

本日も幸運が訪れますように。

2008/09/25(木) 18:14 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★graceさま★
訪問&コメントありがとうございます。
是非またいらしてくださいねッ★
2008/09/26(金) 00:31 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
イギリスのマークが入ってる国・・・全然思い当たりません・・・
さすが博識なヒロロさまi-175


高級パスタ・・・

でも東京の青山で食べるパスタの方が絶対うまい!!!!!
と思います。(行ったこと無いケド)

以前、片岡護さんのフレンチ食べたときは・・・7500あればフルコースで、最高にウマイもんが食べられました・・・。

イギリスには絶対旅行したくないです。。。
2008/09/26(金) 00:35 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/216-eb885867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
