第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

昨日は飲みにでちょりました
えぇ・・・得意の二日酔いですょ。
あはは。


なので、
ブログは・・・休憩させてくださいなww

ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ


トレードも昨日今日とお休みしてました。
PCは眺めてるんですが・・・

ポン円の15分足のレートは上下にブレが激しいですね。
ちょっと掴みにくい相場です。

4時間足でも8MAは横ばいでもみ合ってる感があります。
2時間足では8MAと21MAがDC。
30分足ではMACDがDCしそう。


これからの方向性はとりあえず下??でしょうかね。。。
でも日足がなぁ・・・
ねぇ・・・日足が・・・。


うぅ・・・頭が痛い。
ね、寝ますね。。。

もぅお酒は飲みません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/215-ca5d2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
