第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart97.jpg


いや~今日は日中は手を出しにくかったのですが(あ、お休みでした
ビックリするくらい
(´∀`∩)↑age↑ましたね


ダィアナサインで数時間で300pipsほどいただいちゃいました
(ダィアナサインで今月1300pips以上GET!!)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

トレードの最中、
色々な掲示板を見ていたのですが・・・

『195.00でショート!!』
『さがれ~!!』
『187円台でSポジ持ってます』


という書き込みを見かけました。
(気持ちはよーーーーーーーーく分かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ダィアナもおんなじでした)

昨日ご紹介した『デイトレーダー生存率向上ブログ』には、
こういう典型的な例(失礼)が、
どうして間違っているのか。
そして、トレードをするに当たっての心理的なフォローを
詳しく書かれてます。
本当、ブログの管理人さま・・・
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


そして、
今日も受け売りなのですが・・・
『ザ・シークレット~引き寄せの法則』
これは、
尊敬するトレーダー『広島太郎さん』
が紹介されてたのですが・・・

最初の20分見れますょ
↓↓↓↓
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1597310

最初、すごいDVDだと思いました。
『何でも希望は叶う』
引き込まれました。
内容も(・∀・)イイ!!
人間の心理次第でどーにでもなると。

でも調べてみると、賛否両論ですね
自己啓発DVD??
サブリミナル効果があるとか、洗脳されるとか

ダィアナはDVDを買ってみようかと思ってます。
トレードに取り組む姿勢『本気度』を
これで少しでもupできるなら・・・ね。


本気で億万長者になる気があるのか、ダィアナ!!!
って今でも自分を疑う部分があるので、
ちょっと、洗脳されてきます

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-38pips (192.62→193.00) 
ポン円L 2万通貨×317pips (193.33→196.50・途中1枚リカク) 



本日の合計  279pips
今月の合計 1325pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード    -301pips



★TOTAL★


本日の合計 279pips
今月の合計 1186pips 


Total 616,865円



コメント
この記事へのコメント
引き寄せの法則
ぉお↑↑
素晴らしいですね☆
ダイアナさんのブログみると
モチベーションあがって気持ち良いです!!

『ザ・シークレット~引き寄せの法則』
紹介してくれてありがとう。
めっちゃ引き込まれました!!
私は「引き寄せの法則」という本を持っています。
マイケル・J・ロオジェさんの本です。

こちらのDVDも根本的には同じ内容だと思いますが、映像だと頭に入ってきやすくて良いですねv-52

20分の紹介PVをみて
今めっちゃ気分良いです。
ありがとうv-25
2008/09/20(土) 10:11 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
願えば叶う
↑これ、ワタシのポリシーですw
当然、それには努力もセットです。
心から強く願って努力することで、大抵のことは実現します。
だって、33年生きてきてそうだったから~。

このDVDは賛否両論あるみたいですが、『何でも希望は叶う』という点については「そういうもんだよね♪」って思います。

だから、ダィアナさんは億万長者になると思いますよ(本気で言ってます)
2008/09/23(火) 07:11 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
おぉぉぉ!!!
良かったi-175
そう言って頂けると、紹介した甲斐がありますi-278

ヒロロさんは知ってるだろうな~と思ってたのですが、やはり!!!
『引き寄せの法則』
ご存知だったのですねi-179(著者は違うようですが・・・)

是非、DVDの方も!!
(回しモンじゃないですぜ・・・笑)
私はまだ購入してませんが、
この20分のを繰り返し見てますww(せこぃ??)
2008/09/23(火) 22:01 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
フクミミ様のポリシーでしたか!!

確かに、この
『願えば叶う』というのはその通りだと思ってます。
ダィアナはそこまで強く願えてないのかな・・・
というより、
ネガティブな性格なので、
それが幸を追い払ってしまってるのでしょうか。

日本の迷信
『ため息をつくと幸せが逃げるよ~』
というのはまさに、
このDVDが言ってるコトと相反するコトを言ってるのですね。

フクミミさまが
実現してきた『願い』や『希望』。
それだけ努力やパワーがあったと思います。
ダィアナにも出来るでしょうか。
途中で投げ出しちゃいそう・・・
いかんいかん!!
常にポジティブシンキング!!!

億万長者になるぞi-175
2008/09/23(火) 22:07 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
シークレット
手元に届いたので,
さっそく鑑賞をしてみました☆

本当にダイアナさんありがとう。
私の人生がもう変わり初めてます。

シークレットを身につければ
億万長者になるのは必然でしょう。

富に加え,仲間,愛する人,健康,笑顔に溢れる家庭
全て望んだものが叶います,全てです。

限界は人が決めたもの。
大きい願いも
小さな願いも

想像して,自分を信じて愛して,感謝をして
そうすれば望みは叶います。
2008/09/23(火) 22:52 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
もう既に購入されてたとは!!!

私は、
20分の紹介DVDよりも、
ヒロロ様のこのコメントにすごく影響されてます。
これも『シークレット』で変わり始めたヒロロさんのコメントだからでしょうか。
胸に響くものがありました。


私も早速購入手続きしました。
届くのがとても楽しみです~。
全ての望みを叶えましょう!!
2008/09/23(火) 23:11 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/214-3d4b32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
