第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

60位めざせ~!!どうぞ・・・ポチで応援よろしくお願いします。


chart96.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



つい最近までドル高円高だったのが、

相次ぐニュースでドル安へ・・・
大量のドル供給によって、
一時、ドル高からドル安に振れたために、クロス円が戻しているんだそうです。


ドル安もいつまでも続くわけではないでしょうから、
まだまだダィアナは円高基調と見ています。


だから、昨日の
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑相場・・・(ビクーリしましたょ!!)
5円近く上げたものの・・・
192円でキレーに抑えられ・・・

いきなり( ゚д゚)ドカーン!!と下げ。。。
売りたい人がイパーィいると見た!!!!!!!!!!

だから今日も∩゚∀゚∩age基調の中で
上がったら急な売り~
だけども、
下げトレンドが終わったと思って買いたい人もいる。
っていうブレのある相場なんですよね。。。(タブン)


こういう時はトレードは休むが一番。。。
それか、
ブレに惑わされないように、
大きな時間足でのトレード。(ダィアナはディトレ派なので休むぜッ
ちょっとダィアナサインで入ったけど薄利で撤退~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


レート見てるとついつい損切りしちゃいそうになります。。。


今日はやりにくいゼッ!!という方はポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×172pips (ダィアナサイン188.78→190.50(逆指値して就寝))
ポン円L 2万通貨×0pips (押し目エントリー・建値決済) 
ポン円L 2万通貨×-37pips (押し目エントリー・190.58→190.21)
ポン円L 2万通貨×12pips (ダィアナサイン大) 
 


本日の合計 147pips
今月の合計 1046pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計     0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード     -301pips



★TOTAL★


本日の合計 147pips
今月の合計 907pips 


Total 568,665円


コメント
この記事へのコメント
ルール守れました^^
連日たくさんのアドバイス、ありがとうございます☆

アドバイスを噛みしめて、今日は
無事ルールを守ることができました^^

『その時々の優位性に乗る』基準なのですが、相変わらず逆張りチックなトレードでした^^
でも、よくよく考えてみたら、ボリンジャーバンドを判断基準にしている以上、逆張りメインですよねw

ところで横なんですが、こちらのコメント欄でよくお見かけする『マーガリンとエレーヌ』様、FXに取り組む姿勢が素晴らしいですよね…
コメントをお見かけする度、「見習わねば」と気合をいれております。

あの~ぅ、大変失礼な質問なのですが、『マーガリンとエレーヌ』様は

『マーガリンとエレーヌ』様なのですか?
それとも、
『マーガリン』様と『エレーヌ』様
なのですか?

どうか教えてくださいぃぃ~m(_ _)m

2008/09/19(金) 17:27 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミさま★
こんばんはi-175

ルール守れてよかったです~i-175
このもみ合い相場で・・・スゴイ!!
ダィアナは見~て~る~だ~け~でしたi-238

確かに、
私が良くやる『押し目も』結局は大きなトレンドのなかの逆張りですものね。
大きなトレンドさえ見間違わなければオールOKi-198

さて。。。
マーガリンとエレーヌ様・・・私も疑問に感じておりますww
恐らく『私達』と仰ってるので、
お二人だと思ってます。

本当に熱心で私も頭が下がります。
決済のところで
困ってらっしゃるようで、
裁量部分をきっちりルールとしてお伝えしたいですが、
相場はボラの大きさもありますし、ケースバイケースで、
トレール幅や何分足で決済というコトが言えなくて申し訳ないんですi-201なるべく取れる利益は取って欲しいのですが・・・


でも、
私も彼女のコメントで、
ルールの再確認や、モチベupに繋がってます~i-175

さて。。。
マーガリンさまとエレーヌさま・・・
今日はコメントくださるかしら??
i-179フクミミさんi-184
2008/09/20(土) 00:55 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/213-5e300eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
