第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ブログ書いてたら消えたよ!!可哀想なダィアナに1ポチを。。。笑


最近、転寝が習慣のダィアナです。
さっきも
相場がつまらーんと思って、寝てました・・・。

なので画像うPはお休みです。

今日は
◎30分足で押し目形成(いつもとパターンが違うのでダィアナはタジタジ)
◎21MAの傾きも微妙
◎上下のブレが大きい

などの理由から、
様子見です。
トレンドは下降気味なんでしょうけどね。。。
良いところでエントリーは出来ませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン


ネタが無いので
素晴らしいブログをご紹介。
見たこともあるかも知れませんが、
『デイトレーダー生存率向上ブログ』

株メインですが、メンタル系のブログではダントツです。
FXでも全く同じコトが言えるので、
必見です。

何故負けるのか、勝つために必要なメンタルとは。

あたりまえだけど、
沢山の人が出来ていないコトが書いてあります。
暇なときと言わず(笑)
是非すぐにでも!!マジおすすめブログです


ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×12pips 


本日の合計 12pips
今月の合計 899pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計    0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード    
ポン円L 2万通貨×9pips
ポン円S 2万通貨×-32pips
  
-301pips




★TOTAL★


本日の合計 -11pips
今月の合計 760pips 


Total 539,265円



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/212-bdcc1273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
