第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

愛の・・・ポチッ・・・お願いですッ


chart95.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日はトレードお休みしてました
今日から・・・なのですが、

画像水色の線=8MAだったのを
5MAに変更してみました。
(ダィアナサインの数値は変えてません

とゆーのも
『グランビルの法則』を今研究中でして。
MAの長期と短期のGC、DCでエントリーってやつです。
今思えば、ナイス藤本氏の元祖手法もこれに沿ってるんだな~と思いました。

なので、お試しということで変更してみました
といっても、
この数値はトレードのスタイルによって合う合わないがあると思います。

スプの狭いドル円は
5MAだけみてトレードする方もいるみたいです


さて。
リーマン・・・えらいニュースになってますね。。。
ファンダは全く気にしていないのですが、
月曜の朝は動くかな~と思ってました。
案の定窓明けwwしかも埋まらずwww
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ポン円も184円半ばで
奮闘中ですね~
にしても、
上がったら売り、上がったら売りでOKな相場・・・
押し目でNICE トレード!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
OH!!イエース!!!(←誰??)

激しい値動きではありますが、
エントリーするポイントさえ間違わなければ、
ポン円は数分で100pips取れますね・・・。

ってスキャルっぽくなってますがww
しかもダィアナびびってますが・・・ww


取れればいーの!!!!
(ただし根拠のあるエントリーを・・・)


IFXな方は、ポチっとお願いします。
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×-35pips (21MAが下向きなのにエントリー) 
ポン円S 2万通貨×104pips (185.92→184.88) 
ポン円S 2万通貨×62pips (押し目出遅れ185.60→184.98) 
ポン円S  2万通貨×-21pips (押し目失敗) 


本日の合計 110pips
今月の合計 887pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計    0pips
今月の合計 -235pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード     -65pips



★TOTAL★


本日の合計 110pips
今月の合計 771pips 


Total 541,465円



コメント
この記事へのコメント
始めまして。
始めまして。
フクミミさんのブログでの書き込みを見ていて興味を持ちダイアナさんのブログも最近からですが読ましてもらってました。

やはり今の相場でもしかっりトレードできているのはさすがですね。
ダイアナさんも痛い目をみて勉強をされて成長したのがわかります。

僕も痛い目を見て勉強したのはいいですが、すっかり相場に対して臆病になってしまいました。今後はこつこつ丁寧にとっていきたいと思っています。

またきまーす。
2008/09/17(水) 02:19 | URL | mit- #-[ 編集]
★mitさま★
初めまして♪
コメントありがとうございます~i-179
私もmitさまのコメントはフクミミさんのブログで拝見してましたi-178

私も何度も臆病になったことか・・・ポジれない・・・みたいな。

そしたら思った通りの方向に行ったり。
でも、これからも何度でも乗り越えなければならない道だと思ってます。

mitさまも今臆病になってしまってるとのことですが、
エントリーしなければ、
勝つことも負けることもできません。
今日紹介したブログにもありますが、
『本能に逆らう・感情を持たず』というコトが一番大事だそうです。
手法を信じて、感情抜き(といっても難しいのですがi-201
で頑張ってください!!
私も、
またスランプになったら、こう叱ってやって下さいi-278
2008/09/17(水) 23:38 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/210-6ac840af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
