第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチッが励みになります。


chart87.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ものもらいが出来ました・・・
オバケみたいwww

さて。
ポンドもドルも長期での方向感が
分からなくなってきました・・・

デイトレ&スキャル派には関係ないんだけどね


今日は一日お休みだったので
ずーっとPCに張り付いていました。

午前=下げ
午後=上げ
NY=下げ


あまりに長いトレンドだったので
途中、リカクしたくてウズウズ・・・
我慢我慢・・・。


今後、枚数が100枚、500枚、1000枚と増えたとき、
ものすごい精神力がいると思います。
今のトレード方法で
それだけのお金を動かすことを考えたら・・・
不安もたくさんありますよね・・・(´・ω・`)

早めの利益確定や損切りが遅れてしまう、ルールが守れない方へ。
こんな方法はどうでしょう?

『他の人にポジション配信をする』つもりで、トレードをしてみる。
ポジ公開じゃないですよ
初心者の方などにここでエントリー!!ここでクローズ!!
という指示を出すつもりで。

そしたら無駄なトレードが減るかな~と思います。
ダィアナは密かにコレ、やってみてます(´∀`*)ウフフ

他人のトレードまで背負ってる責任がある!!!!という気持ちで。


・・・今日も偉そうにぼやいちまったな。。。


参考になったよという方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×57pips (途中から参戦189.20エントリー)
ポン円L 2万通貨×32pips (トレーリングストップ)
ポン円L 2万通貨×-33pips (ストップ) 
ポン円L  2万通貨×91pips 


本日の合計 147pips
今月の合計 581pips


★★指標★★

ポン円S 2万通貨×-62pips <23:00指標>


本日の合計 -62pips
今月の合計 -257pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード    -65pips



★TOTAL★


本日の合計 85pips
今月の合計 453pips 


Total 477,865円



コメント
この記事へのコメント
そう、それなんですよ
いやー、昨日の状況でショートエントリーするなんざ、自分が恐ろしくなりました…

1000通貨だから、そんな逆張りも
やってしまいますが、今後じわじわと取引量を増やした場合に
「同じことができるのか?」と問われたら「絶対できません!」と即答ですw

そんなわけで今日はリアルをお休みして、今のエントリータイミングをスルーして、忠実に順張りエントリーする練習をしようと思ってます。
2008/09/10(水) 06:06 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミさま★
いぇいぇ、
超短期で下げトレンドが出来ていたのは間違いないです。

本当、素晴らしい判断だと思います。

って今日は、リアルお休みして正解ですね!!!
20時過ぎの指標発表待ちによるもみ合いだったようです。
ダィアナはかろうじて損は無し・・・
(´゚'ω゚`)ショボーン
2008/09/11(木) 00:26 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/206-8f19d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
