第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!100位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日のブログ記事で書いたコトが
見事的中ww

ちょっと嬉しいデス。(まぐれに決まってますが
実際、
あの後、MA8はq(゚д゚ )↓sage↓方向に向かい、
あれれれ~と思ってましたが



さて、今日のダィアナのトレードは!!(サザエさん風に

会社で(またかよ
3時頃からチェック。

おっと。ちょうどダィアナサインが出てる
ってことで、
192.21でロングエントリー
と・こ・ろ・が・・・
192.40超えたところで急な下げ・・・ヒヤリハーット!!!!

上げたら売り
の人達の仕業かしら・・・
と思ってたのですが、
今日の高値はその時点で越えていたので
まだ上がると判断
(前日までは朝の高値にも達しなかったですから。。。)
勢いもすごかったですし


5分足のボリンミドルで反転を狙って
さらに買い増し192.16

最初のポジは192.50で押さえられたので、
決済。

残りはもみ合うまで・・・という覚悟で
放置!!!!!!!!!!!!!!!!

193.36で決済です
ん~今日もお腹イッパイ。。。

本当は4時間のボリンジャーミドルに触れたところでも
売りたかったけど・・・

アゲアゲだったら怖いので、
ちょっとスルーしました

エントリーポイント、参考になりました???

明日はちょっとしたスキャルの裏技を紹介したいと思います
(´∀`*)ウフフ



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓


◎ 続き&今日の結果を読む前に⇒ranking....


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×21pips 
ポン円L 2万通貨×120pips (ナンピン・買い増し)
ポン円S 2万通貨×8pips 


本日の合計 149pips
今月の合計 350pips


★★指標★★

ポン円S 1万通貨×15pips <もう1万通貨は建値決済・21:15指標>

本日の合計 15pips 
今月の合計 -71pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


9月の裁量トレード  -125pips



★TOTAL★


本日の合計 164pips
今月の合計 154pips 


Total 418,065円



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/202-904d57ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
