第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


明日から3日連続飲み会です
大好きなビール
たらふく飲んできます

が・・・
相場に参加できないのが
悔しいq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!

今日は、
仕事が休みだったので
日中から参戦してたのですが・・・

大きな時間足ではトレンドが出来てるのですが
15分足では、
上下のブレがスゲェ・・・

振り回されました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

こういう場面でも
利益が出るようにならなければいけないのですが・・・
ジーっとチャートを見ていて、
ボリンジャーバンドって本当優秀
ってマジマジと思いました。

沢山のトレーダーが表示させてると思いますが、
何でミドルバンドで反転するの~!!
と不思議に思ったことないです??
ダィアナはイッパイあります。

まぁ、所詮は目安なのですが、
インディケータの中では一番好きカモ・・・ポッ
その次はRCIかな~

ダィアナ勝手にランキングゥ~(最近エド・はるみ見ないなァ~)


今日も、
4時間足のミドルバンドで
19時ごろからの上げは抑えられてます。
決済にも、エントリーにも使えるボリンジャー
スゴインジャー( ゚,_・・゚)ブブブッ
ギャグがサムインジャー・・・


---------- 終了 -----------



ボリンちゃん好きな方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×-25pips (欲がでて利食いできず・・・)
ポン円S 2万通貨×-33pips (欲が出て利食いできず・・・)
ポン円L 2万通貨×-20pips (ダマシ) 
ポン円L 3万通貨×103pips (ダイアナサイン小・持ち直し) 


本日の合計 25pips
今月の合計 767pips



★★指標★★

ポン円 2万通貨×32pips <21:30指標>


本日の合計 32pips
今月の合計 19pips




8月の裁量トレード     6pips



★TOTAL★


本日の合計  57pips
今月の合計 779pips 


Total 368,848円



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
突然のメールにて失礼します。
私は「FXゆとりスタイル」というブログを運営している「FXビズ」こと加藤と申します。
貴サイトを拝見させて頂き、相互リンクをお願いしたく連絡させて頂きました。
当ブログには勝手ながら貴サイトのリンクをはらせていただいております。
http://fxhugji.blog33.fc2.com/
ご確認して頂き、よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
なお、当ブログのデーターは下記の通りです。
・題名: FXゆとりスタイル
・URL: http://fxhugji.blog33.fc2.com/
・説明文:FXで精神的・経済的ゆとりを獲得する!
     ストレスなく長くコンスタントに利益を上げるFXについて公開しています!
説明文は一応掲載しておきました。(カットしてもらって構いません)

大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
2008/08/29(金) 15:29 | URL | FXビズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/197-a20862bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
