第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!80位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。



今日は仕事がお休みだったので
ガッツリトレード

だけど、
やっぱり東京時間はレンジ相場(´・ω・`)ガッカリ…


204.24-204.60を行ったり来たり。
ボリンジャーの上下で往復取れそうでしたが、
CMSのポン円のスプは8pipsなので、
見てるだけ~で終わりました

そして、お昼過ぎ・・・
やっとレ
ダィアナサインも出ているので、204.24から1pips抜けたのを確認して
204.19でエントリー

そのあとは
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
約90pipsGET

昨日のように、
ロングで反転を狙おうかと思いましたが
4時間足を見ると
明らかにq(゚д゚ )↓sage↓トレンド。。。

そしてイギリス指標は203.35でロング・・・
コレはご臨終・・・


んで、次はボリンジャーミドルにタッチしたところを
もう一度ショートエントリー
203.21です

8月13日の安値202.49を越えられるかの瀬戸際ですが、
とりあえず、
202.58(スプ考慮)にリミットを置いて、リカク。

さらに下げてきたので、
202.19でショートエントリー。
202.00を抜けるかな~と思いましたが、
こういう時って80銭台で折り返すことが多いので
我慢我慢・・・
んで201.93で決済


んーお腹イッパイです。
しかも今日から3万通貨に増やしてます


さて、
後は23:00の指標ですね~


てか、
多分、今日ドル円が108円前半まで落ちるとは
思ってなかったハズ・・・

やっぱり予想より目先のテクニカル重視が一番効率が良いですね




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 2万通貨×92pips 


本日の合計  92pips
今月の合計 606pips


★★指標★★

ポン円 3万通貨×-25pips 

本日の合計 -25pips
今月の合計 -13pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード    
ポン円 3万通貨×63pips 
ポン円 2万通貨×26pips  




★TOTAL★


本日の合計 156pips
今月の合計 579pips 


Total 326,048円
コメント
この記事へのコメント
凄いですv-10
応援ポチポチやりやしたv-353

爆進中ですなぁv-353凄いっすv-353

3枚買い・・・
メンタル強化出来てるんですねv-405

オイラ2枚で心臓バクバク・・
尊敬しますv-10


2008/08/21(木) 23:18 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
'`ィ (゚д゚)/

今はもう、
含み損が出ていても
心臓ばバクバクすることは
無くなりましたi-201

多分、胃潰瘍になることも、もう無い。。。と願いたいwwデス。

明日のブログで
ちょっとメンタル面について
書こうカナと思ってますi-179
だいぶ『ゾーン』に助けられてるのでi-175

てか、最近涼しいですね~ビアガーデンにはちょっと寒いカモi-198
2008/08/21(木) 23:26 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
マーガリンとエレーヌです。お久しぶりです!
ダイアナさん凄いですね。
本当尊敬e-265
もーついていきますってかんじe-482

ダイアナさんはエントリーはやっぱりダイアナサインに忠実に従っている感じですか?
ポイントになっているのは決済の時どの時間足のストキャス反転で決済するかの判断ですか?

教えてくださいーv-414
2008/08/22(金) 13:46 | URL | マーガリンとエレーヌ #-[ 編集]
★マーガリンとエレーヌさま★
黙って俺についてこい!!!
なんちゃって。
まだまだですょ、ダィアナはi-201

もっともっとメンタル強化したいですi-203

ダィアナは、
ほとんどダィアナサインで利益を取ってますi-234
ってゆーのも、
トレンドを示す一番のサインだと思ってるからです。(ここはいける!!と思ったらフライングもしますが。。。)
そして、ガツンと動いた後の戻りは基本的にはエントリーしませんi-203

ダマシを防げれば、
10分足が最高だと思います。
エントリーも決済も。

決済は10分足のストキャスやMACDの青色の角度が緩やかになったときで十分だと思いますょ~i-175

利益確定は一番難しい、裁量が入ってしまうトコロと言われてます。
取れるところはガッツリ取れたら最高ですねンi-233

頑張りまひょ~i-179
2008/08/22(金) 21:12 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/193-b038dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
