第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
ダィアナでーす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日も何だか煮え切らない相場・・・

ポンド円が上昇トレンドに入ってくれないかな~と
思ってる今日この頃です。。。

東京時間はレンジ相場だったようですね
ダィアナは19時のダィアナサイン
参戦
(レンジブレイクを確認してから)


実はこの時間のダィアナサインも
大きく動くことがあるので要チェックです。



そして裁量ですが、
204.21でロングエントリー
これはボリンジャーミドルバンドにタッチしたところで決済

そして今はノーポジです。
ダィアナサインがでたんですけどね。。。
(ブログ書きながらポジ持てないのよ。。。THE 小心者ww)


今月もダィアナサインの調子が良いので、
どっかに落とし穴が無いか怖いです

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


初心を忘れずに。
ルールに忠実に。



話は変わって、
狙っている自動売買システム・・・
『おじゃ・・・の後継版』

今のところ勝率100%のようです。
月500pips程度取れるみたいで・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほーしーぃーゾォォォォォォォォォォォヽ(*`゚Д´)ノ


さて、
今日はスワップ3倍デー
そして、只今原油価格下落、
んでダウプラテン。
これからどう動くかな~
明日は休みなのでガッツリトレードです


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×32pips 
ドル円S 2万通貨×6pips 



本日の合計 38pips
今月の合計 514pips


★★指標★★

ノートレード


本日の合計  0pips
今月の合計 12pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード   ポン円L 1万通貨×28pips  



★TOTAL★


本日の合計  66pips
今月の合計 423pips 


Total 291,048円


コメント
この記事へのコメント
ダィアナさんは「ゾーン」到達?
ダィアナさんのトレードは安定していますね~
間違いなく「勝っているFXトレーダー」ですね!!


>>ダィアナは19時のダィアナサインで参戦
(レンジブレイクを確認してから)

とのこと、ダィアナさんが参戦したタイミングで、フクミミポジがリミットにヒットしたみたいです。
かたやエントリーのタイミング、一方では決済。
でも、意識していた節目は同じだったようですね。

自分の判断が裏付けられたようで、ちょっぴり自信になりました☆
2008/08/21(木) 18:53 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★フクミミ様★
『ゾーン』への道のりはまだまだ遠く・・・
先日フクミミさまがブログで書いていたスポーツ選手の記事。
まさに『ゾーン』ですねi-278
本当、この投資の世界もスポーツの世界も沢山の共通点があり、
彼らを見ていると非常に勇気付けられますi-234


昨日のダィアナのエントリーポイント=フクミミ様の決済ポイント

だったのですね!!
なんか素敵~i-189

よく数字を見比べて見たのですが、
フクミミ様は逆張り??
なるほど・・・
ダィアナは順張りなので、
思いっきり出遅れ感があります。
(´・ω・`)ガッカリ…

エントリーポイントはフクミミさまの方が断然!!
良いと思いますょi-278i-234
これからも参考にさせていただきますi-175
2008/08/21(木) 21:02 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/192-da42b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
