第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ぬぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!

昨日のレンジ相場で
往復狙おうと
205.79でロングしたポジ・・・

リミットは205.95、ストップは・・・
つけ忘れww
朝、しぶしぶ決済・・・
その後、東京時間でごっつい下げたので、
まぁ・・・良かったとしよう・・・(´・ω・`)ショボーン


それにしても今日は
なんともついてない日でした。

会社では苦情の嵐
中でも・・・
若い女の人に脅迫されましたょwwww
今話題の『モンスターカスタマー』ですね・・・

もちろん理不尽なコトは苦情、クレームとして言うのは良いと思いますが(その会社の為にも)
モラルの低下してる今の世の中、
ついつい
『菓●箱もって土●座しろ』とか
『●を包んでもってこい』
『刺●てやろうか??』
(言葉が過ぎてすみません

などというコトを言うと
脅迫に当たるので
気をつけましょう~

どうしても納得いかないときは、
濁して
『誠意を見せろ』
ですね。。。

以前から、サービス業に従事しているダィアナは
何度目の当たりにしたことか・・・。

ふぅ~つい愚痴を言ってしまいました。
最近はブログに変なコトを書くと
タイーホされることもありますので、
ダィアナも気をつけたいモンであります


'`ィ (゚д゚)/
仕事もFXも頑張ります。



苦情対応は大変だ!!っていう方、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノートレード 


本日の合計   0pips
今月の合計 476pips


★★指標★★

ポン円L 2万通貨×25pips (21:30指標)

本日の合計 25pips
今月の合計 12pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード    ポン円L 1万通貨×-68pips  合計-118pips



★TOTAL★


本日の合計 -56pips
今月の合計 357pips 


Total 280,648円



コメント
この記事へのコメント
おっ
おぉ~~~~
損切りもできて勝てる時はガッツリ頂く。
軌道に乗った感じですね☆
この1ヵ月は素晴らしいです
2008/08/20(水) 12:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
苦情って…
お久しぶりです~

苦情って、受ける側はほんとに精神的に参りますよねぇ…お察しします。
実はフクミミ、退職前はクレーム対応&事故・トラブル処理をやってました。
毎日、保険会社と連絡取ったり(保険金を示談金に充当するために!)、示談書作ったりしてましたっけ。

まずは相手の話をじっくり聞いて差し上げるってのが基本ですが、慣れてくると「右から左へ受け流す」技が身についちゃうのが悲しい業務でしたねぇ~。

ところで、フクミミは本日より相場に復帰いたしました(ようやく)。
お盆はポン様、気持ちよく下げてらしたみたいで…自宅に居たら、参加したかったなぁ~。
2008/08/20(水) 17:05 | URL | フクミミ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
自分でもビクーリするくらい
調子が良いですi-234

でも、
この軌道もいつ逸れてしまうか・・・怖いです。
ジェイコム君はいつも、『お金が減ったらどうしよう』という恐怖と闘っているらしいです。

いやいや・・・一生暮らせるだけ稼いでるのに。。。って思いますがww
2008/08/21(木) 00:36 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★フクミミさま★
お久しぶりですぅぅi-175
お盆は満喫されました??
おかえりなさいi-179

っちゅーか!!わぉi-199
カナーリ、大変そうな職場で働いてらっしゃったんですね。。。

ウチの会社にもクレーム受ける担当がありますが・・・大変そうだな・・・といつも思っちょりますi-202

そうそう、右から左に受け流す~i-185
分かりますi-229
全部を真に受けてたら自分が持ちませんものねi-201
相手の気持ちも分かりますが。。。
ダィアナは、それはもうi-199
逆にクレーマーと闘います。笑


さて、フクミミさま~そろそろリアルでござんすねi-236
どうも、現在ポン円はドル円と逆に動いてるっぽいので、
ドル円下げて欲しいと祈るばかりです・・・i-195i-195

レンジなのか何なのか良く分からん相場ですが、
ぎゃんばりましょぅ~i-234
2008/08/21(木) 00:44 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/191-f7716326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
