第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★


ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)




sarahサインの携帯配信サービス開始になりました~ッ☆
→26位!★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★です。




(;`∀´)
目が悪くなっていく一方のダィアナです


(`皿´)ミエネー


今日の欧州時間はモミ②でしたね
ダィアナは、21時からのアゲで参戦です

ですが・・・
●日足はマイナストレンド
●週足はボリンジャーで反転したて

最近はスワップ派の方もあまり見かけなくなりました・・・

2,3年前はポン円は180円台とか
今が高すぎなのか・・・
円キャリー神話は終わってしまったのでしょうか・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

安易なロングエントリーには気を付るのだァァァァ



さて、今日は取引通過について考えてみました~
みんなが大好きポン円
確かにボラが大きく、1円2円の上下は当たり前。
でも、振り回される通貨ですょね・・・


私もポン円ばっかり取引してますが・・・
よく考えてみると、

★スプレッド8pipsで10万通貨取引すると
エントリー時-8000円

★でも例えばユーロ円4pipsで20万通貨取引しても
エントリー時-8000円

暴れん坊ポン円よりユーロ円の方がいいんじゃないかと
最近思ってます。(ナイス藤本様もユーロ円がメイン



でも、あのポン円のガツンと10pipsくらい一瞬で動く瞬間が・・・
くせになるの~ッ。。。(ノ´∀`*)

今はポン円しかみる余裕が無いのですが、
色々なクセが通貨によってあるようなので、
他の通貨の様子も見て・・・そろそろ
ウ・ワ・キ
しちゃおーかにゃ~

さて、金曜の夜はこれからだぉ
ポン円(やっぱりかぃ)228円までは行きそうな気がする・・・のでちょっくらスイングお試し225.68で発射~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★

出遅れてるのでノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計 171pips
Total    182pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

55pips×2万通貨

本日の合計  55pips(検証   58pips)
今月の合計 318pips(検証 1370pips)
Total    402pips(検証 1720pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)



本日の合計   0pips
今月の合計   0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計 55pips
今月の合計 55pips

口座残高 183,800円(目指せ100万!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/19-be7bbc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
