第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!70位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart81.jpg
↑↑↑
今日のダィアナサイン

いや~こういう相場では
ダィアナサイン、
超調子いいッス

でも、
お盆の期間、
家に変人の弟クンと二人なので、
ご飯作ったり
選択したり、
植木に水やったりで大忙し
ダィアナえらい!!!!!!!!!!!!!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

横目でチャート見ながらなので
ちょっと大変でした。


さて、
まだまだ油断は禁物ですが、
上昇トレンドにシフトしたのでしょうか???
マネパからこんなメールが。

本日15日、NYタイムにおいて米国債の満期償還およびクーポン利払いが予定
されています。9月に中間決算を控える国内機関投資家は、ここでどのくらい
のドル売り・円買いを行ってくるが未知数です。ただし毎年ドル売りの大きな
圧力となって機能しているイベントだけに、注目されています。

 また現在は国内勢がお盆休暇、欧米勢もサマーバケーション休暇が多く、マ
ーケットは流動性が乏しい展開となっています。しかし週明け(18日)には休
暇明けの取引参加者がマーケットに戻ってくることが想定されることから、流
動性が急速に高まることが予想されています。このため本日は、いつもの週末
以上にポジション調整を含めた売買が活発となる可能性が指摘されており、ま
た週明け(18日)は流動性の急激な高まりから、値位置が跳びやすくなる可能
性も懸念されています。さらに週明けの取引開始時には、週末の終値から乖離
した水準で始まる可能性(いわゆる窓空け)も否定できないところです。


通常、
ドル安の傾向になりやすいと言われますが、
このドルの(´∀`∩)↑age↑を見ると・・・


某トレーダーさんは
別にドル安にならなくても、単独で円高は起きるもの(背後にはクロス円のロングが膨大に存在する)。だから、ドル高のまま、円高になる(ドル円が下げる)ことは十分にあり得ることです。
とおっしゃってるんですね~

むー奥が深い・・・


ランキング61位のfavoriteさんは
さすが。
昨日おとといと
100pips軽~く越えてます。
ダィアナ大注目のトレーダーさんです。

そして、
favoriteさんの手法で分かったこと。

●レバ3倍程度
●損切りはポン円20~30pips
       ドル円10~20pips
●一日3回前後の取引
●順張り
●低レバなのは、含み損が出ても冷静な判断が出来る金額であるということ
●エントリーした時点でストップをつける


機械的にトレードを心がけてるようですが、
基本的なことをただやり通している。
出来そうで、なかなか難しいことですが
ここが勝ち組と負け組みの分かれ道ですね。。。


さぁ~て。
ダィアナもポン円とドル円に絞りました!!
ダィアナも頑張ろうww




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



さてさて。
ダィアナは明日、高校の同窓会です
ド派手にして行って来ます


てか、これ書いてる最中
ぼっけぇq(゚д゚ )↓sage↓!!!!!!!

なんじゃこりゃ~

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日今日の結果です~

ユーロ円L 2万通貨×-15pips 
ドル円S 2万通貨×2pips 
ポン円L 文字色2万通貨×14pips (所要のため途中で決済)

ポン円 2万通貨×70pips (今日の上げ・205.71にリミット(高値だったところ))
ポン円 2万通貨×23pips (今日の上げ・持ち直し)



本日の合計  93pips
今月の合計 476pips



★★指標★★

ポン円L 2万通貨×-14pips <23:00ミシガン指標>
ポン円S 2万通貨×21pips <ドテンショート>


本日の合計   7pips
今月の合計 -13pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


8月の裁量トレード     -50pips



★TOTAL★


本日の合計 100pips
今月の合計 413pips 


Total 282,179円


コメント
この記事へのコメント
問題です♪
問題です♪

次の3社の中で、いちばん勝率の高い会社はどれでしょう?

①ドル円のスプレッド2

②ドル円のスプレッド1

③ドル円のスプレッド0

答えは私のブログにて(笑)
http://blog.livedoor.jp/fmwfmw99/archives/cat_32401.html
2008/08/17(日) 19:34 | URL | FXトレンドマスター #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/188-364a5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
