第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

68位のfavoriteさんは取引結果を公開!!資金管理リスク管理ともに完璧で毎日20万!!尊敬★→人気ブログランキングです。



☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
えぇ!!いきなり100位台突入!!何があったのか・・・
ありがとうございます♪

まだまだ欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


窓を開けて~ラララ~朝日を浴びて~
今日が始まる~


めづらしく、東京時間動きまくってたみたいですね
ダィアナ??
祭りの疲れが・・・取れず・・・爆睡ww
お盆もお仕事です


さて。
今日は上下に激しく動いていますね~(/ω\)イヤン
ポン円は
ボリンジャーの上下のバンドで
往復で取れそうかな??

今日だけかも知れませんけど
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
値幅が大きいので、
ちょっとキケンかも知れません

15分足しか見てないから、
参考にはなりません


ダィアナはユロドルを1.5000でロングしちょります。これスワップ用
アナリストがユロドルは1.4400まで下げる
と言っていたので
反抗してみましたww
ちょっとキケンな匂いがプンプンですが。笑

ユロドルがむばれ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


さて、
先日も紹介しました
ブログランキング68位のfavoriteさん。。。


どこで売り買いしているのか公開してくださってるので、
エントリーポイント、マジ勉強になります。
元資200万→2年半で1億5千万
数字を見ていると
色んなコトが見えてきます。
手法までは分かりませんが・・・
数字だけでも、かなりの情報が得られます。

レバは低そうなので
資金の増え方はゆっくりペースですが
完璧すぎます


ダィアナも確実かつ、
完璧なエントリーをしたいもんです
目指せ10億





目標10億っていう方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



今日は、
美味しい上下運動には
参加できませんでしたが・・・


夕方から参戦です
てか、
最近気付きましたが・・・

すげぃ勝率じゃね??
あんまり負けてない気がする・・・



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×0pips (211.25ロング) 
ポン円S 2万通貨×32pips (210.92ショート) 
 


本日の合計  32pips
今月の合計 199pips


★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計 -20pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips





★TOTAL★


本日の合計  32pips
今月の合計 179pips 


Total 233,780円


コメント
この記事へのコメント
ポン円
ポン円がえらいことに($▽£)
凄まじい下げですね(笑)
2008/08/13(水) 11:25 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
ヤバィ・・・
やばすぎです~i-237

経験則では15日くらいまで
円高が続くと思われますが、
まだまだ下げるのかしら??

底が見えない。。。
2008/08/14(木) 00:17 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/186-5fba22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
