第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


夏になると・・・
怖い話が、色々と聞こえてきます。


ダィアナが体験した恐怖体験。

ダィアナは学生の頃、
バイトやらデートやらで何年も墓参りに行きませんでした。
罰当たりなヤツです。

あれは・・・
忘れもしない8月15日になる深夜12:00ちょうど・・・

居間でテレビを見ていたら、隣のダイニングから『カチッ。ブーン』
と・・・

ふと音のするほうへ目をやると・・・
PCが・・・立ち上がった・・・
確かに電源切ったハズなのに。

家で一人でお留守番していたダィアナは恐怖のあまり、
PCをそのままに
近所の家へ逃げ込みました。

あとで調べてみたのですが、
ウィルスやら何やらでPCが自動で起動することもあるとか。
しかし、ウィルスバスターいらずのPCマニアの弟にみてもらったところ異常なし。


あー怖かった。
みなさん、深夜のトレードには・・・気をつけて・・・フフフ・・・
あなたの後ろに・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


とトレードとは全く関係ない話でしたが、
今日のニュースに、
ユーロはピークを迎えてこれからユロドルは1.44を目指すとアナリストが言っとりました。
てことはドル円は∩゚∀゚∩age??


原油もピークを迎えたっぽいので、
これから下がればドル円はやっぱり∩゚∀゚∩age??

いやいや・・・
米国にはまだまだ爆弾が仕掛けてあると信じてますよww

アナリストはこの前のちょっとした下落で『100円割れの可能性が!!』
な~んて、気の早いこと言っちょりました。
アナリストのゆーーことにゃ信じてませんが、
ロングよりもショートが好きな私は下げ希望ww



夜中のトレードが怖くなった方は!!ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×42pips (21:00ごろのダィアナサイン・MACDゼロライン越えからショート)
 


本日の合計 42pips
今月の合計 155pips



★★指標★★

ポン円 2万通貨×-20pips <23:00指標>


本日の合計 -20pips
今月の合計 -20pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips




★TOTAL★


本日の合計 22pips
今月の合計 135pips 


Total 224,980円


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/184-dbe96d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 スペイン北部アビレスの菓子店主が、売上金を数えている際に、人気アニメ「ザ・シンプソンズ」のキャラクターであるホーマー・シンプソンの顔が刻まれた1ユーロ硬貨を発見した。店主が8日、ロイターに語った。 通常の1ユーロ硬貨には同国国王フアン・カルロス1世の...
2008/08/09(土) 19:26:23 | ブログ検索ニュースBLOG
