第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ダィアナですょー
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング


しばらくブログをおさぼりしたら・・・こんな順位に・・・(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


ドル円、上抜けしましたね~
1月14日以来の高値だとか。

夜中のFOMCでガツンと来るかと思ってましたが、
今日の欧州時間で
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

でも、
ポン円は4時間足でちょうどボリンジャーミドルライン付近なので反転の可能性もあるし。。。
ドル円は
http://homepage3.nifty.com/usdjpy/global.html
これを見ると、売りオーダーがこの先たくさん入ってるし・・・

でも、今日はスワップ3倍デーだし。。。
(最近水曜日はガンガン(´∀`∩)↑age↑のコトが多いのよね~)


ダィアナはでも、一応下げの予想です(当てにしちゃダメ!!)


ところで、
ブログランキング57位の『favoriteのFX-trade日記』
を、いつもこっそり拝見しているのですが・・・


ダィアナサインとほぼエントリーのタイミングが似ているのです。
昨日もエントリーポイントが1pipsしか違わない!!
過去のトレード状況も比べてみましたが・・・
favoriteさんはある時間に絞ってるようですが、
ダィアナサインのエントリーポイントとかなり似ています。
もちろん手法は違うハズですが、
メタボ社長、
favoriteさん、
ダィアナの手法(ほぼメタボ社長の手法に沿ってますが・・・)
には共通点があるのでは
と思ってます(おこがましい・・・ですね((怒´∀`))ゴラゴラ)



fovoriteさんは手法は公開されてませんが、
毎日の結果は公開されてます。
見るだけでもやる気になれます
一日に、私の月給ほどを軽く稼いでおられますょ。。。

マジスゲィ!!恐らくビリオントレーダー??
資金管理も
リスク管理も
完璧です。



ダィアナも頑張るぞ~と。
でも、
先日から検証していた無料の売買・・・
ドテンで売買のハズだったのですが
ドテンしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

さらば欧州時間


ポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


土日合わせて5日ほど
トレードしませんでしたが、

ビールのおかげか、
気分一新




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

昨日
ポン円 2万通貨×97pips 

今日
ポン円 1万通貨×16pips(ダィアナサインフライング 212.44リミット決済)
 


本日の合計 113pips
今月の合計 113pips



★★指標★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips





★TOTAL★


本日の合計 113pips
今月の合計 113pips 


Total 220,580円



コメント
この記事へのコメント
おほほv-353
100ピプスv-353

スランプだと言われてましたが
やったりましたねv-352

これは、盆明けのオフ会楽しみだv-10

オイラですか?オイラはまだリアル戻らず・・・デモは絶好調・・

頑張りますv-12
2008/08/07(木) 21:07 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
スランプは1週間ほどの休憩とビールで癒されました。
そして復活しましたi-239

やっぱりポンドはよく動きますi-234100pipsは美味かった・・・じゅるww

昨日の(´∀`∩)↑age↑トレンドはタイミングに乗り遅れて結局見てるだけ~でしたけど・・・i-201

オフ会でいっぱい語りましょう~リアル復活待ってますよww
2008/08/08(金) 00:01 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/183-f76c48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
