第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ドォモ━┗|*´Д`|┛コンチワ━┏| *_ _|┓ペコ━!!
ダィアナどぇ-す
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


今日は一日お休みだったのですが・・・
チャートを眺めるだけ。。。
ノートレードです。


どうもスランプのようです。
昨日も書きましたが、
まったく勝てる気がしない

`ゥΣ(′Д`ll・・・ウツ気味


チャートもうまく読めない。
自分の手法が信じられない。
今の相場に順張りの手法はキツイように思える。
資金を減らしたくない。



これらが原因だと思われます。


こういうときは一旦トレードはお休みして、
まったりした方がいいですね。。。


指標も結果悪かったのに・・・
もう戻してるょwwwwwwwww

前は1時間くらいは下げ続けてたのにねぇ・・・。
相場の性質って変わるらしいのですが、
まさにソレ。
手法によっては長続きしないものもあるそうです。



ポンド円は、
ボリンジャーがスクィーズ!!!!!!!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

大きく動く、よ
来週から頑張ろう。。。



休むも相場だ!!という方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


コメント
この記事へのコメント
欝気味ですか
往復びんた張られすぎて
自分も欝気味です
明日から8月です
気を取り直してがんばりましょう!
2008/08/01(金) 00:20 | URL | samu #-[ 編集]
★samuさま★
samuさぁ~んi-201

私も、下手したら往復ビンタだなぁ~と思いながら眺めてました。

逆に、ボリンジャーの上下で指値で張ったら往復でGETできそうですが、
結果論ですね。。。

恐らくもうすぐレンジブレイクすると思いますので、ソコを狙いたいです~明日は雇用統計!!
頑張りましょうi-178
2008/08/01(金) 00:28 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/181-13db807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
