第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

5万円を半年で1000万にしたダィアナの師匠
→メタボリック社長のブログです。




ドル円・ユーロ円スプレッド0pipsだって!!(デイトレ手数料無料)



(・∀・)ノィョ-ゥ
今日は仕事が遅番だったので、
思いっきりサイン逃しました

昨日はsarahサインが出たものの・・・
ダィアナサインは反対方向にサインが・・・


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドッチヤネン

と思ったけど、押し目と思ったところでショートエントリー。
まだ、上がり続けました。。。
結局±0pipsで決済しましたが、下げ続けてます・・・


スワップ3倍デーだったのに上がらなかったみたぃデスネ


sarahサインは超強力
というsarahさんの言葉は本物でした・・・
今後信じます・・・(って何回言い聞かせたことか。。。)


あ、そうそう。。。
ちょっとトレードの合間の一服に・・・
↓↓↓
http://www.ritsumei.ac.jp/%7Eakitaoka/
(変なサイトじゃないですよ
是非見てみてくださいな
余計と目が疲れるかも・・・


さて。。。
只今22時前・・・モミモミなので
今日はまったりとします~(=´ω`=)y─┛~~


でゎ②~また明日のブログをお楽しみに~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★(日中は取引が出来ないため、エントリー回数は少ないです)

±0pipsで決済

本日の合計   0pips
今月の合計 171pips
Total    182pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

ノーエントリー

本日の合計   0pips(検証  248pips)
今月の合計 263pips(検証 1312pips)
Total    347pips(検証 1662pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)

ノーエントリー

本日の合計   0pips
今月の合計   0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計 0pips
今月の合計 342pips

口座残高 172800円(目指せ100万!!)
コメント
この記事へのコメント
初コメント♪
初コメントしにきました

サインが逆にでると、
迷っちゃいますよね・・・

でも、そんなとき、
迷った=自信がない、
つまりノーエントリーって方法もあると思います。

乱高下する相場ですが、
がんばっていきましょー!
2007/11/16(金) 00:39 | URL | ゆうや #-[ 編集]
>ゆうやさん

そうですね^^
でも、やっぱりポジポジ病が・・・

いかん②!!
ほんとメンタルとの戦いですv-239

でも、sarahサインは強力なので、サインが逆でも押し目を狙って行ってみます★
ゆうやさんのダマシサイン見極めもかなり気になりますが・・・

まだ私は研究の余地がたくさんありそうでゴザイマスノ(´д`*)
2007/11/16(金) 22:49 | URL | ディアナたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/18-a71366ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
