第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

これが・・・楽しみなんです。ブログを書く元気が出るんです・・・


今日のダィアナサイン
chart78.jpg


今日は帰宅したら(´∀`∩)↑age↑モード
朝から下げてたのにねぇ~


最近こういうパターン多いですね・・・(先週の金曜日もこんなパターン)
とゆーことで
アゲ途中で乗っかってみました~
ドキドキ・・・
結果は後ほど。


さて、
今日は仕事が暇だったので
ずーっと『自動売買』について研究してました(コラコラッ)

多分、
自動売買なんて利益でないんでしょ?
ってずーっと思ってたのですが・・・

まずQQE。
海外のソフトで有名ですね。
mixiに自動売買のコミュがあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24703260&comm_id=2746759
chart80.jpg
●サインが多い。その分勝率も悪い。ほったらかしならマイナス
●2時間足を同時に見る必要あり
●え?ってところで決済してしまう(早すぎる利食い)
●その為手動で決済やエントリーが必要(この時点で自動ではない)
●VT使うのでスプ貧乏になる・・・かな。

コミュを読破しましたが・・・なかなか難しいようです。(製作者も自動売買は薦めてませんww)

サインの出方は
ダィアナサインの方が良さそう・・・です。(自画自賛
自動売買できたらいいのにな~
とか思いながら
いつも欧州時間のトレンドを見て涙してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


そして・・・
これはヤバスwwwwwwwwww
見つけてしまった・・・
↓↓↓↓
chart79.jpg
もしかしたら・・・
いや、もしかしない・・・
ダィアナサインより良いかも。。。
今日1日のバックテストでは
4勝2敗 合計107pips
4時間足なんてもっとやばぃ~
無料だし!!!!!

これこそ、
朝、ポチっとセットして
帰ってから手動~でもOKかも
これから検証してみたいと思います
(レンジには弱いけど・・・)
欧州時間の掴みはOK(古い・・・)


良いか悪いかはまだ判断できないので
良ければ紹介したいと思います




応援してくれたら・・・ブログを書く励みになります♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 2万通貨×52pips 

本日の合計  52pips
今月の合計 630pips


★★指標★★

ポン円L 2万通貨×-22pips <21:30指標>
ポン円L 2万通貨×-22pips <22:55、23:00指標>

本日の合計  -44pips
今月の合計 -152pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード    186pips



★TOTAL★


本日の合計   8pips
今月の合計 664pips 


Total 199,580円
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

自分もシストレを良くしたいので
かなりこちらは、参考にします。

あのこれはもういいのですが、
以前に2つの商材サインですが
1画面ではダマシが防止されてました。1つではどうも・・・。

それを見て自分もサラサインを
見直してますが・・・。

この3つほどつけて、3つでサインはどう思いますか?
自分はかなり時間差はいいと思うのですが・・・。
それに時間は大きい方がいいかもしれませんね。

自分は、DIとCCIなどを補助でメインは提供されているパラボックですかね。実験も大変でただ3つはほんとうにいいと思います。

反応は悪いと良いととの組み合わせが、レンジにも無反応を出すかもしれませんし。

それでは、これからもよろしくお願いします。
2008/07/26(土) 03:00 | URL | sai #-[ 編集]
スイマセン

そのダブルサインですが、こちらに
載っていました。http://tokumei358fx.blog37.fc2.com/blog-category-5.html
かなり、システムの情報があります。

かなり自分もVT CTでのシストレを
したいので・・・。


自分の判断ですが、宣伝利益では
ないような気がしますが、知識などからです。

自分はこちらのカスタムサインは15000円で買いました。自分は5分などでしてます。他にないのでサラサインとみてますが、実験も余り出来てません。サラサインとのダブルは
どうなのか?これも分からないです
お互いがトレンドに強いサインですので、本当は自分で商材を買えば良いのですが、資金追加はしたくないです。

まだまだ標準装備でも組み合わせは
出来ますが、今も気になります。

サラサインはダマシが防げると
強いですが、何か組み合わせで
レンジに反応しないのがあればいいですが、2つほど、1つ付いても
3つでサインの様に。

他に提供されてるのがあればいいですが、DMIですがかなり、レンジは
反応しますが、大きく見る方向のサインとの同調が出来ればいいような

DMIはいまかなり使っています。
MT4ですが、早く出るのと。


VT CTでこれからもアドバイスが
頂ければと思います。

有難うございました。
2008/07/26(土) 19:11 | URL | sai #-[ 編集]
★sai様★
他の読者の方の誤解を招いてはいけないので、
簡単にコメントを。


ダブルサイン(?)の画像を載せましたが、
これは無料ソフトです。


他の記述へのコメントは、出先なのでできません。後日致します。
2008/07/26(土) 22:16 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★sai様★
コメント遅くなってすみません。

以前も申し上げたのですが・・・
商材を持ってないので分かりません。
どの時間足を使うのかも知らないし、
どのインディケータと相性が良いのかも分かりません。

サインが出ると言うことは
ある程度のトレンドが予測される時です。
ダマシを防ぎたいのなら
まず、どちらにトレンドがあるのか、レンジなのかどうなのかチャートを見る力が必要になります。

商材を3つも組み合わせれば
最終的にはトレンドに乗れるとは思いますが、
最悪の場合、トレンド終了間近ですよ。薄利で終わるか、または天井をつかむか。大きなトレンドなら良いのでしょうが、最近の相場ではレンジになることが多いので
順張りにも程がありますよ。


さらに、ダマシを防ぐには、シストレを2重3重に使うのでは無く、インディケーターを確認するべきでは?と思います。(前も同じコトを述べましたが)

DMIが良いのなら、
それを使ったら良いのでは?
私はDMIは使ったことありませんので、使い方すら知りません。

恐らく、私に質問されるより、
そういう話が出来る掲示板などに相談された方が良いのではないでしょうか??

私は既に手法を確立しておりますので、
それ以外についてはまだまだ勉強不足です。
本当にお役には立てないと思います。
冷たい言い方になってしまいましたが、ここで時間を費やすよりもっと有益な情報をやり取りできる場があると思います。

これ以上質問を頂いても、
期待に添えるような回答は出来ないと思います。
申し訳ございません。
2008/07/29(火) 22:43 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/178-351fccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
