第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台です


100位以内へのご協力のポチをお願いします((( ○┓ペコッリ


chart76.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




うひょーーーーーーーーー!!!

すごい(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
会社からレートだけはチェックしていたのですが・・・


こんなに上げるとは・・・
ダィアナ途中参戦にビビリ。
まだノーエントリーです



みーてーるーだーけー


こんなに美味しそうな相場なのに
途中からでも飛び乗れなかったのは
む・・・無念
BOEがあることも、
ノーチェックでした。



前のダィアナだったら
根拠の無い逆張りとかしてましたけど(´∀`*)ウフフ
その変なクセが直っただけでも
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


『もうそろそろ上げ(下げ)どまりだろう』

これ、超キケンww
これでダィアナ、なんぼ損したことか・・・



確かに今日の上昇トレンド中に
あるラインで抑えられる場面が何回かありました。
モミモミした後は反転することも多々あります。

ですが、
今日はポン円、214.00付近のサポートを突破しています。
とゆーことは・・・

ストップを巻き込んで上昇だと思って、
いつもなら
『抜けれないな』と判断するところを見送りました。



それにしても。。。
そろそろ下げてくれないかなー。。。


めぼしい押し目も無い・・・



ポチっと応援お願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


そういえば、
昨日のNYタイムは

ドル円と
ポンスイが

超(´∀`∩)↑age↑モードでした


ところがポン円も上げるかと思いきや
モミモミ・・・


ポンが上がって、円が安くなって、
なのにポンは何故に動かない??


相関関係がわかりまへん
でも、
今はこの3つのチャートに絞ってますww
まだまだ、
勉強不足だなー。
頑張るじょ





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


今日はまだ
のーえんとりーなのだ(´∀`*)


★TOTAL★


本日の合計  43pips
今月の合計 700pips 


Total 206,780円



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 14:58 | | #[ 編集]
ダイアナさん!
こんにちわ。

ルールのご説明手取り足取りありがとうございます!

今月は700PIPSって凄いですねホントi-280
ほとんどがダイアナサイン?なんですか?それでしたら尚更私達教えてもらったダイアナトレードをがんばりたいと思っていますe-267
2008/07/24(木) 16:35 | URL | マーガリンとエレーヌ #-[ 編集]
★エレーヌとマーガリン様★
700pipsの内訳は
毎日のブログにupしてますi-179

9割がダィアナサインですねi-234

デモの時の感じが戻ったように思います。
ルールが守れなかった期間との違いは・・・
●余計な情報を入れない(例えば沢山の時間足や、ファンダメンタルズ)
●ルールを守る
●損切りは20~30pipsに徹底
●エントリーした後は値動きをなるべく見ず、MACDとストキャス重視

前は1pips動くだけでもハラハラi-201でしたi-229
この辺りはメンタルなので
『慣れ』だそうですi-278
2008/07/25(金) 00:15 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/175-3462fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
