第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
ダィアナだょー
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!現在130位台
ありがとうございます♪

3連休。。。ブログさぼったらこんな順位に。。。


chart75.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



3連休!!
皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

ダィアナは口あけて、ボーッとしてました。。。


トレードとは全く関係ありませんが
昨日、
母校が甲子園出場の切符を手にしました
おめでとう~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


さて。。。
気を取り直して。


ポン円の4時間足のMACDは横ばいなので、
どうやらレンジ相場に突入した模様。。。

上値も213.70付近で抑えられてます。
6月26日も214.00は抜けられず抑えられていますが
ここを抜ければ上昇まっしぐら~かな
でも英国の景気は良くなさそうだし。。。
ここは一度下げると思ったほうが良いのかな
ファンダ意識すると本当頭がこんがらがります
ま、基本テクニカル重視さぁ~( ・∀・)アヒャ



昨日のトレードは。。。
朝から下げてたのですが
寝坊の為見送り~欧州時間でレンジブレイク



ダィアナサインで212.79でショートエントリー
ストキャス20%越えで決済


続いて上昇トレンド。
MACDが0ラインより下にあったのでダィアナサインはスルー
MACD青ラインが0ラインを突破したところでロングエントリー
めためた(´∀`∩)↑age↑


そして今日は・・・
18時頃のダィアナサインでGO
212.92で恐る恐るショートエントリー。
そしてロスカット。

20時過ぎのダィアナサインで213.37でロングエントリー
すぐ80%ラインにきたので
決済。。。


ちゃな感じ


今日もマーガリン様とエレーヌ様から質問いただいてますので、
前回のブログコメントに回答してます
遅くなってすみません



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪


狙っていた自動売買システムがいよいよ発売となりました。
買おうか・・・
どうしようか・・・

必殺優柔不断ダィアナ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
主にスイングのようで、
デイトレ派の私にはちょっと怖いです


しかもドローダウンでかッ!!!!!!!!!


半自動売買が良いらしいですが(決済やエントリーを一部手動)
ダィアナ・・・できるかしら??
だってリーマントレーダーょ。


むーーー。
迷う。。。
税込み78,750円・・・
これこそ投資するべきか否か
悩みどころです





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★


昨日
ポン円S 2万通貨×37pips 
ポン円L 1万通貨×15pips 

今日
ポン円S 2万通貨×-28pips 
ポン円L 2万通貨×19pips 
 


本日の合計  43pips
今月の合計 622pips



★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計     0pips
今月の合計 -108pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     186pips



★TOTAL★


本日の合計  43pips
今月の合計 700pips 


Total 206,780円

コメント
この記事へのコメント
好調なようですね☆
こんにちは~。
豪ドルからポン様に乗り換えたばかりのフクミミです。

ダィアナさんのトレード、順調ですね。栄誉の損切りも時々交えつつのこの結果!!
すごーい!!

フクミミ、暑さと子どもの夏休みにやられてます。。。
夏休みなんて、今日で終わりにして~!

…とは言うものの、ポン様に乗り換えてから(まだ2回だけどねー)手ごたえを感じております。
フクミミが勝手に決めているルールに値動きが合っているようで、ポジを持っている時間が短くて済むのもストレスが少なくてワタシには良いみたいです。

ほとんど裁量トレードなもので、成績は自分のメンタル次第なんですが、この夏みっちり練習して秋からは(今度こそは)実戦に移行したいものです。。。
長々すみませんm(__)m
2008/07/23(水) 09:44 | URL | フクミミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 12:31 | | #[ 編集]
★フクミミさま★
栄誉の損切り!!
でも、正直悔しいですけどねぇ:(;゙゚'ω゚'):
でも、
ルールに忠実に。と思って^^
これも『ゾーン』のおかげです。

ポン様・・・今日は250pipsくらい動きましたね・・・
ダィアナもすごくせっかちなので長時間ポジを持つことは苦手ですi-201
(軽くB型ww)
でも、ポン様は止められない~くせになっちゃいますi-278

主婦業とトレードの両立は大変でしょうが、秋のリアルを私も待ってます~i-179
2008/07/23(水) 23:07 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/174-777bae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
