第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!90位台まで回復デス


涙涙の90位台・・・皆様本当ありがとうございます。まだまだダィアナぎゃんばるのでポチっとお願いします!!



本日は相場がバタバタしてるので
結果のみでござんすょ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ポン円やっとレンジ
ブ・レ・イ・ク!!!!!!!!!!!!
chart72.jpg


今日のエントリーは

<1>19時ごろのダィアナサインで211.11ショートエントリー

●MACDは0.0000より下
●ストキャスは良い勢いで下向き
●ADXが徐々に上向きになってきたのでストップは-30で設定
●途中上げてしまって、ストップにかかりそうになったけどかろうじてセーフ
●ストキャス20%逆に向かって越えそうなところで決済。

<2>210.06で抑えられてるようだったので210.16でロングエントリー

●ストップを210.00で設定



<3>23:00ちょっと前にダィアナサイン小で210.10でショートエントリー(両建て)

●ADXは上向きのまま
●MACDも下向きのまま
●ストキャスが下向き
●下げの勢いがすごかったのでトレーリングストップ-30で設定





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×41pips 
ポン円S 2万通貨×78pips 
 


本日の合計 119pips
今月の合計 511pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計   0pips
今月の合計 -99pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード   本日ポン円L 2万通貨×-16pips

合計  186pips



★TOTAL★


本日の合計 103pips
今月の合計 598pips 


Total 187,880円


いやー・・・
今日は神経使いました・・・
疲れた・・・




今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ



外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/171-d3d31c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
