第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

メタボ社長のブログにプロトレーダーのコメントが!!!かなり参考になりました。さすがプロです→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

おかげさまで113位!!100位以内まであと少しです~☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


chart70.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてさてさて・・・
気になってた自動売買ソフト・・・

もうすぐ発売だそうです
とても楽しみ


元資回復記念に購入~カナ??
良ければ皆様にもご紹介しますね


そして・・・ダィアナの大好きなCMSが
スプ縮小に次いで
ななななななんと!!
南アフリカランド円登場!!!

↓↓↓↓
この度、CMSでは先日ご案内致しましたスプレッド縮小のお知らせに引き続き、
さらに幅広い取引条件を提供させて頂くために、以前よりご要望を多く頂いていた
南アフリカランド(ZAR)、香港ドル(HKD)、シンガポールドル(SGD)の通貨ペアにつきまして
日本時間2008年7月14日(月)AM6時(米国東部標準時間7月13日PM5時)より、新規通貨を導入し、
あらたに6種類の通貨ペアをご提供することとなりました。

この度の新規通貨ペア導入によりCMSがお客様に提供致します通貨ペアは、合計25種類となりました。

以下、新たにご提供する通貨ペアのリストとなりますので、ご確認下さいませ。

***************************************************
通貨ペア    スプレッド
ZAR/JPY (南アフリカランド/日本円) 6
USD/ZAR (米ドル/南アフリカランド) 200
AUD/NZD (豪ドル/ニュージランドドル) 8
USD/HKD (米ドル/香港ドル) 8
GBP/AUD (英ポンド/豪ドル) 10
USD/SGD (米ドル/シンガポールドル) 8
***************************************************


南アフリカランド円、スワップ高いから気になってたのょ~(´∀`*)ウフフ
ん??CMSはスプ6pips ??
外為オンラインは・・・
スプ150pips ??

おややややや???
ま、いっか。。。



愛の1ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
ダィアナのスキャル用ww固定スプなので指標時もガッツリトレードです♪



今日はドル様ポン様ユーロ様!!!!!!!!
みんな動きましたね~

特にポン様


見事にポン円150pips、ポンスイ200pips下げてくれました!!
しかもその後の戻りもスゲィ~


ダィアナは帰宅後の上下の上げ下げで
スキャル~

211.51~211.70の狭いレンジだったのですが、
上下に取り放題ww(薄利決済だけど)
これはスキャル用口座なので合計15pipsでござんした


お遊びはここまで・・・


ロングを準備してたら・・・
下に抜けた!!


このレンジを打破したのが・・・
イスラエル空軍!!!!!!!!!!!
原油価格!!!!!!!!!!!
ファニーメイ(米連邦住宅抵当金庫)株 

ドルは売り!売り!!売り!!!


ダィアナサイン小
211.43ショートエントリー
ストキャス20%ラインで決済です
210円前半でしっかりサポートされてますね・・・。



そして今度は戻り!!!
ドルは戻しませんでしたが、
ポンドは100pips以上の戻り・・・
怖くて入れませんでした!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


あまりに急激な上げだったので
15分足のボリンミドル超えで
再度ショートエントリー211.41

MACD青は若干上向きだったので
5分足ストキャス反転をみて決済

いや~
久々にポン様の威力をみました。
冷や汗もんです。
でも、
これでガッツリ稼げましたヾ(・ω∩`。)ウウウ

現在ノーポジです。
入りたいけどな~
今夜は良く眠れそうです・・・zzz


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 1万通貨×94pips 


本日の合計  94pips
今月の合計 383pips

★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計   0pips
今月の合計 -99pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード   本日ポン円S 2万通貨×31pips  
 152pips




★TOTAL★


本日の合計 125pips
今月の合計 436pips 


Total 156,480円



コメント
この記事へのコメント
初めまして!
最近、ダイアナさんのブログを発見しまして、楽しみに見させてもらっていますエレーヌとマーガリンです。
特に最近のダイアナさんの好調ぶりは尊敬のまなざしです!
私もsarahのシストレを持っていまして、どうにかダイアナさんのトレード方法で利益を上げたいと思っていまして、最近便乗開始させていただきました。
が、はじめてみれば疑問が沸き出てきました。
それで、教えていただきたいんですが、決済のタイミングについてなのですが、ブログで、
「私は足の色の反転した時かADX、MT4でRCI、MA3が逆を向いた時を見て決済しています」とありましたが「足の色の反転した時かADX」というのが今ひとつよくわかりません;;
ダイアナさんが今採用しておられます決済のルールをもう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?

ちなみにエントリーはsarahのサイン通りでいいですよね?

どうぞよろしくお願いいたします!
2008/07/14(月) 15:36 | URL | マーガリンとエレーヌ #-[ 編集]
★エレーヌとマーガリン様★
初めまして♪
コメントありがとうございます~i-237可愛いHNですね!!!参考になるか分かりませんが。。。

決済のタイミングについて。
ダィアナの方法お伝えします♪

あ、
今後の為に今晩のブログの記事に掲載させて頂きたいのですが良いですか??

ADXは右上がりの状態が水平、または下向きになった時に、決済です。
最近はレンジ相場の為、ADXの傾きが下になった時には既に建値まで戻ってる・・・なんてこともあり得ますので、ADXはエントリーの時の参考にした方が良いですi-179
足の色の反転はsarahさんのシストレと同じ決済方法ですが、
これも最近の相場は上下のブレが大きいので足の色が変わったからと言ってトレンドが変わったとも言い難いです。
ダィアナが最近採用している決済方法はスローストキャスティクス(デフォルト)です。(売られすぎ買われすぎを見ます)5分足のストキャスで決済もありますし、15分足のストキャスで決済もあります。
決済のポイントは一度20%または80%まで到達した後、逆向きに20%80%ラインを抜けようとしたときです。

ダィアナが載せてる画像の赤丸が決済のポイントになるので参考にしてみてくださいi-234

決済の時はさらに15分足、10分足のMACDも見ます。MACDが下向きならまだまだ下がる、と判断。
それによってどの時間足のストキャスで決済するか決めます。その辺は裁量ですねi-201
しかもメンタルが弱ってる時は5分足のストキャスとか。

またエントリーはsarahシストレと同じ方法ですが、
MACDで騙しを回避します。
または、サインが出た途端下がり始めたら5分足のボリバンミドルの辺りでエントリーします。
どのインディケータを使うにしても、トレンド終了のサインと思われる所で決済です。
中にはリミットを20に設定してとり続けた方もおられましたので、一概にストキャスが良いとも言えませんが、現在ダィアナはストキャスとMACDを頼りにしてますi-175

本当、最近の相場はレンジ相場なのでなるべく天井、底でエントリーしないと思うような利益が上がらないかもしれません。
薄利でも確実に・・・でしたらダィアナサインはなかなか良いのでは??と思ってますi-184(自画自賛)

練習に、下敷きなどで先の足を隠して一本ずつ足をだしながら
どのポイントでエントリーが正解かやってみてます。
結構いい勉強になりましたi-194
長くなりましたが、また不明な点があればいつでもコメントくださいね~i-179
2008/07/14(月) 22:35 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/169-33393b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
