第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復デス
ありがとうございます♪

1ポチがブログを書く励みになります・・・。どうぞよろしくデス(m´・ω・`)m



chart69.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そういえば、
ウワサで聞いたのですが・・・

全世界共通で
為替を取り扱う人に課せられる税金が検討されてるようです。
(今までの雑所得とは別に)

詳しくは調べているのですが・・・
ただでさえ
税金沢山取られるのに!!
さらに取られたら大変デス

(ってダィアナは税金払うほど稼いでないのですが。笑)

でも、
導入されれば、
稼いでる稼いでないにかかわらず
徴収されるのでは??と思ってますが・・・
心配デス。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



ダィアナを励まして下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

今日はトレード三昧~と思って
いつもより早起き!!!
ところが・・・昼寝zzz
気持ちヨカーヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


さて、今日は15時ごろ
イランがミサイル試射だかでドル売り~
ダィアナサインで見事に乗りました!!
ブイーン

(それまでレンジでしたがMACDが開いてきたためデス。)
トレーリングストップで決済。

そして
お昼寝中、
ダィアナサインの音で起きたら・・・

超(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑してんじゃん!!
飛び乗ったはいいけど・・・
上下にブレ過ぎですょ、お兄さん。
敢え無くストップに引っかかって
ご臨終・・・

気を取り直して212.00手前で
抑えられてたので
ショート発射!!
これも敢え無く撃沈。。。


そして3回目の正直!!
212.05を抜けそうで抜けなかったので
ショート発射!!
ふぅ~なんとか薄利ですが取れました

疲れた・・・


さて、ポン円は212円前半~210円半ばのレンジを行ったり来たり・・・
ユロドル4時間足もだいぶスクイーズしてます。

どっちに転ぶのかな~
ダィアナは下に、希望ww


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 1万通貨×29pips 
ポン円L 1万通貨×-22pips
 
 

本日の合計   7pips
今月の合計 289pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計   0pips
今月の合計 -67pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     
ポン円S 1万通貨×-16pips
ポン円S 1万通貨×11pips



★TOTAL★


本日の合計   2pips
今月の合計 343pips 


Total 147,280円



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 10:53 | | #[ 編集]
うわぁv-405
またまた増えてるv-353

ナイストレードしてるんですねv-352
寝太郎は・・・
取れたはずのエントリーを薄利決済の連続で・・・大分疲れてきましたv-356


でも、頑張りますv-355
そういえば最近、MIXIにはくさんからメッセ来ましたよv-407やはり、またオフ会せねばv-391

鳥取為替軍団頑張りましょうv-353
2008/07/10(木) 19:57 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎さま★
むむむ・・・
私もスキャル用口座では、
薄利決済の連続です。。。
もっと取れたのに~!!
とか思いながらww

はくさんからメッセ来たんですねi-199また近いうちにやりましょww
早く鳥取にトレーダーズルームを作らねば・・・笑
2008/07/10(木) 23:43 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
鳥取
いい感じですね
税金は~分離課税で御願いします。
くりっく365がもう少し手数料が安くて使い易ければいいんですけどね(*^▽^*)
私にはFXAのプラットフォームが1番使い易いです($▽£)
2008/07/11(金) 10:58 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
税金は~どうなるか心配ですが、
今の雑所得とは全く別の性質ようです。

くりっく365も検討はしてるのですが・・・手数料アリエナイ( ;´Д`)

FXAは。。。審査落ちましたけど(゚Д゚ )ナニカ?笑
VTもスキデスi-175
2008/07/12(土) 01:08 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/167-53c65ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
