第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

せめて・・・ポチっとお願いします・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ


chart68.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




タイトルどおり・・・
ダィアナには読めない相場が続いております(ノД`)シクシク
やっと今日・・・読みやすい相場が(ノ。・ω・)ノキタッ

って単に相場読めないのはダィアナがへたくそなのかーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


クロス円・・・
昨日と同じようなパターンの動きですね


欧州タイムのガン下げの後、
ぎゅーんと戻る・・・

以前、
このパターンで裁量でロング仕掛けたら
結局そのままズルズル下げていった・・・
とゆーことがあるので

安易にロングは危険!!!!!!!!!


今日は19時くらいのダィアナサインが出てる間
下げてたので・・・

5分足の反転でロングエントリーしました
ポン円210.63
(下げてたけど、ダィアナサイン下向きが出なかったのであくまで上向きトレンドと判断)

MACDはまだダメよと言ってましたが、
上を向いていたので勢いでエントリーです

その後みるみる上昇~
バーナンキさんが何か言ったのかしら??
そしてまたまた5分足のボリン反転で
買い増しww
ポン円ロング210.90


ストキャス80ライン下に抜けそうなところで決済です


ただ・・・指標は
q(゚д゚ )↓sage↓だと思って
ショートエントリー・・・


損切りした途端・・・下げてる・・・
_| ̄|○ガックシ・・

そういえば
先日持ったポンスイスイング用・・・
ストップにひっかかって敢え無くさようなら~です



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


さて。

明日は仕事がお休みなのでトレード三昧の予定
今日みたいなダィアナサインにピッタリ相場でありますよーにッ


最近、
外為オンラインが話題になってますね
ダィアナも口座は持ってるのですが、
使ったことありません・・・


でも、
FXTSはレートの動きがかなり早いので
約定した値が『あーーーーーーー』ってゆーコトよくありますww

外為オンラインは
デモで試してみましたが
なかなか良さそう
指標時もスプが広がってません~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ただ・・・
デモで試して思ったこと。
含み益(含み損)の表示がリアルタイムで反映されてません・・・。
デモだけでしょうか・・・??
ちょっと遅れて正しい金額になるので
んんッ?と思ってしまいました


ってダィアナ!!含み益に惑わされずチャート見ろって!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 1万通貨×84pips 
ポン円 1万通貨×57pips 


本日の合計 141pips
今月の合計 282pips

 

★★指標★★

ポン円 1万通貨×-15pips <23:00指標>


本日の合計 -15pips
今月の合計 -67pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     ポンスイ スウィング 121pips



★TOTAL★


本日の合計 262pips
今月の合計 341pips 


Total 147,080円



コメント
この記事へのコメント
最近
FXとはじぇんじぇん関係ありませんが、最近ニッサン(?)から
「ティアナ」という高級車v-448e-267が発売されましたね~。
ディアナさんみたいに高級v-362らしいですよv-398(よく分からんけど褒めたつもりっす・・・)
2008/07/09(水) 16:56 | URL | kazuro #-[ 編集]
★kazuroさま★
ダィアナは高級じゃありませんゎよww
。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*オホホホ
これから高級セレブに・・・なるのだ!!

ニッサンHPでティアナ見ましたi-33
うむうむ・・・ダィアナに似合うかしら・・・
2008/07/09(水) 22:59 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/166-5b88a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
