第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!130位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


昨日は
飲み会だったので
ブログはおさぼり~
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン
本日、二日酔いでやんすww


さてさて~
今日は
ECBに、雇用統計に、トリシェおじさんの講演に。。。
本当盛りだくさんな日です


ポン円でこてんぱんにやられましたyo
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、
中期用に仕込んだ
ポンスイがめきめき育ってくれてるので、
ヨカッタヨ・゚・(o´p皿q`o)・゚・。
2.0100にストップ置いていたので、ギリギリセーフで生き残ってますww(値頃感でロングです・・・)
最近は
スローストキャスを良く見てるのですが、
これだけでも勝てる気がしてきました(自惚れんなダィアナ!!!)

でも、
MACDとスロストの組み合わせが大好きです
もちダィアナサインもねッ!!



さて、明日から
米国は連休らしいです。

実質、今日が週末のようなものです。
あくまでテクニカル重視ですが、
ポジ調整とかあるかもなので、注意ですね


ポン円のダィアナサインは最近のレンジ相場で迷い気味です
トレンドもいったいどっちなんだか・・・
ほんと方向感がなくて、分かりません。



ポンスイ、ポンドルあたりがトレードしやすそう・・・かな(´∀`*)ウフフ





ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポンスイS 1万通貨×32pips 
ポン円L 1万通貨×2pips 
ポン円L 1万通貨×-10pips 
ポン円L 1万通貨×15pips 
ポンスイL 1万通貨×58pips

本日の合計 97pips
今月の合計 141pips

★★指標★★

ポン円S 1万通貨×-37pips <21:30指標>
ポン円S 1万通貨×-15pips <21:30指標>



本日の合計 -52pips
今月の合計 -52pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips


7月の裁量トレード     0pips



★TOTAL★


本日の合計 45pips
今月の合計 79pips 


Total 120,046円

コメント
この記事へのコメント
ダィアナさんスゲーv-10取りまくりですねv-10

しげぇーーv-353

指標で取られても45プラス
ダィアナサイン、バンザーイv-353

2008/07/04(金) 00:14 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
はじめまして☆
ダイアナさん、SNBさんのリンクからやってきました~あんじゅです♪
もしよろしかったら相互リンクお願いいたします!
どうぞヨロシクお願いします。仲良くしていただけたらうれしいデスi-179
ダイアナサインすごいですねv-254私も手法を生み出したいですー!
2008/07/04(金) 16:11 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
雇用統計
昨日の値動きは雇用統計らしい激しい動きでしたね
結果に関わらずドルが買われましたが($▽£)

さっきロイターで見たのですが今度のG8では
原油が高いのってドルが弱いからやろ?
せやからドルを支援しようぜみたいな事が話されるとか噂があるみたいですね(笑)
2008/07/04(金) 18:34 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
指標は・・・やぱりキライですi-230とゆーか苦手でございます・・・i-239


徐々に増えていってます・・・調子に乗ってwii買ってしまいました。
来週からこりゃァ不調になりますょ。。。笑
2008/07/05(土) 20:02 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★あんじゅさま★
いらっしゃいませ~i-179
コメントありがとうございますi-189

相互リンクの件了解ですi-179
こちらこそ仲良くしてやってくださいなi-184
2008/07/05(土) 20:03 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
おぉぉぉi-199
貴重な情報をありがとうございますi-184

ウワサで買われるコトもあるので・・・中期用にドル円仕込もうかしらi-175
でも中期は、ソワソワして苦手ですi-229
2008/07/05(土) 20:06 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/163-5a4b7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
