第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
ダィアナだべさッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

愛の1ポチを。。。


chart67.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は
某読者さまに教えていただいた業者でデモ口座を開設しました
その中で・・・
気になったコト・・・

インディケータをいじってたら
『真実の強み』
というインディケーターが・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
初耳です。
面白い名前だぁ・・・
ダィアナが無知なだけかも知れませんが。


なんかめちゃめちゃ強そうじゃねェッ!!!!!!!!!!
と思って早速表示

したけど・・・
見方が分からん(´ΘェΘ`)ショボーン

---------- 終了 -----------


さて、
今日のトレードですがダィアナが帰宅した頃には
いつもの通り
q(゚д゚ )↓sage↓MAX!!!!


その後のダィアナサイン小210.70でショートエントリー。
んで
今日の安値付近で
トレーリングストップでリカクww


んで、
再度ダィアナサイン小210.61でショートエントリー
今日の安値付近まで近づいたけど。。。
モミモミしてたので決済です。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!その後、ガツンと下げました。。。


指標は
手付けずです。。。
( ゚д゚)ドカーン!!と動いて怖かったわょ!!!

今、ダィアナサインがピコンピコン言ってるけど。。。
まだまだ上げそうだけど・・・
MACDがダメだってゆーから・・・

見送りww
今日のトレードは終了でござんす


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


最近、
勝率が良いので
深刻では無いのですが・・・


やっぱりダィアナはチキンハートです。


今日はスキャル用口座で(結果公開はしてないのですが)
指標後、
5分足での反転を見て
210.61でロングエントリーしたのですが・・・

たった10pipsほどで決済。

5分後には211円台なんスけど。


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



もったいない!!!!!
2万通貨だったから。。。
あぁぁぁぁ・・・


裁量でエントリーすると決済も裁量になるんですよね。。。
トレーリングも使えば良いのですが
マイナス決済になるのも怖いので
まだまだダメです。


『出口』が大事なのにね。
またゾーン読まなきゃです!!!!!!


それにしても・・・
『裁量』の線引きってなんだろう。。。
システム以外は全部裁量??

一応スキャルは南緒さんの手法を真似っこです



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 2万通貨×19pips 
ポン円S 1万通貨×15pips 


本日の合計 34pips
今月の合計 34pips


★★指標★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


7月の裁量トレード     0pips



★TOTAL★


本日の合計 34pips
今月の合計 34pips 


Total 115,097円



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ぜひ相互リンクしてください☆
ダィアナさん、先日は良書のご紹介ありがとうございました。

ナイス社長のところでコメントを読ませていただき、即行メモ→昨日の午前中にはツタヤで現物購入してきましたよ~(早すぎか?)
じっくり読んで勉強しようと思います^^

まだまだデモで訓練中のワタクシ…
自分なりの判断基準でそれなりに結果を出せるようになってきたものの(デモだけど)、もっと淡々とトレードできるようになってから実戦に本格移行したいなぁと思っていたところに、「ゾーン」の存在を教えていただいたので、勝手に運命を感じてしまいました☆

とりあえず、実戦に移るまでに10回は読みたいと思ってます…ってどんだけデモトレするんだよw

ダィアナさんのブログは既にリンクさせていただいております。

フクミミのブログはこちらです↓

レバ☆100
http://leverage-100.blog.so-net.ne.jp

どうぞよろしくお願いします^^
2008/07/02(水) 10:11 | URL | フクミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/162-98d78337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
