第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



プニョ⌒★コンチワ(●′∀`)σ)ω`○)y、ポロッ
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチっとお願いします。


chart66.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ktkrwwwwwwwwwwwww
今日はゴトウ日&月末っちゅーことで
10時の中値まで上げましたが、
これを境に


円高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
窓明けから始まるかと思ってましたが
たいしたことなかったみたいですが。。。

久しぶりにポンド円の勢いを見ました。
ダィアナはもちろん・・・
お仕事中でノーエントリー


今日の安値が
209.42(CMS)だったので
もう一度安値を挑戦しそうなところでロングです。
209.52

素晴らしい~ダィアナ(まぐれww)


ここ最近の相場は、
いったん上がりきった後に再度挑戦することが良くあります。
この前の軌跡の天井ショートもコレですぜッ旦那~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回は5分足のスローストキャス80%超えで
リカクです
210.33
しかも2枚(´∀`*)ウフフ


バッチングゥ~


その後のダィアナサインはMACDがダメと言っていたので
ノーエントリですが・・・

ガツガツ∩゚∀゚∩ageやがったな(´・ω・)9 コノヤロウ



今は上がってゆく相場をチラチラ見ながら
指標待ちでございます。
マンモスくやぴーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、
今後の展開ですが・・・

日足はボリバンミドルバンド付近です。

今が押し目なのか・・・
はたまた。。。
このまま下げるのか
微妙なラインなので
ちょっと様子見でございます。


そろそろ本格的にスウィングやろうかって思ってるのでね
今日のように昼間取れないのも悔しいし・・・
『自動売買』も検討しちょります。


そう・・・あの・・・おじゃ・・・シス・・・



今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


うーん・・・
今日は書くネタが無い(´・ω・`)ガッカリ…


あ、そうそう
『めばちこ』って方言ですかにゃ??

昨日の夜、
目が痛い~と思ってたのですが
コンタクトで傷が付いた???
とか思ってました。

朝になっても痛い・・・
と思ったら


目の粘膜(アッカンベーしたときに見えるトコロ)が
白い!!!!!!!!!!!!!!

うまい具合に押し出してみると・・・
脂肪の塊のようなものが・・・

膿より固い。。。
なんだコレ。


それから痛みもなくなり、スッキリwww


『めばちこ』
これはきっと
ものもらいの親戚ですねww
おそらく・・・
アイラインで目にバイキンんが入ったのでしょう。。。
φ( ・ω・〃)


あ、指標だ!!
上値が抑えられてるようなので
ショート発射~!!!!!!!!!!!!!!!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 534pips




★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     127pips

ポン円L 2万通貨×73pips

★TOTAL★


本日の合計 73pips
今月の合計 649pips 


Total 109,797円



6月も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ  計649pipsでした★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 06:45 | | #[ 編集]
600オーバー
素晴らしい
順調ですね
もし5万通貨の結果なら月30円は達成ですね($▽£)

瞳は大丈夫ですか?
利益で高級目薬をお求めください
2008/07/01(火) 08:43 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★かっちゃんさま★
こんばんわ♪
貴重な情報ありがとうございますi-189
元資が取り戻せたら。。。
ご褒美にと思ってますi-179
楽しみだなぁ~i-175
2008/07/02(水) 00:51 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロiさま★
ご、ご、ご、五万通貨!!
いつの話になるやら。。。i-229
月30万かぁ。。。
素敵なビューティフルライフがi-175i-175i-175

目はPCの見すぎですねi-201
高級目薬・・・『B2たっぷり!!ロイヤルラグジュアリーEyewash』みたいな??
2008/07/02(水) 00:58 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/161-1c7410db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
