第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆☆
ダィアナだょよよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!120位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ダィアナに愛のポチを・・


chart65.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨日からの下げ!!!!!!!!!!
スゴィですね~

昨日の素晴らしいポジ・・・
213.89・・・
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


ま、しゃーない。
まだまだチキンよねぇ・・・


さて。
今日はナイアガラ後に帰宅・・・
もみもみ~(/ω\)イヤン


こんな時は
FXTSでスキャル~
裁量が多いので
敢えて結果は出しませんが・・・

3~8pipsを3回ほど。。。
とりあえず3勝



CMSは指標、デイトレ、スイング(やってないけど)用です。
理由??

スキャル→やっぱりスプレッド

指標→固定スプが( ・∀・)イイ!!

デイトレ→レートが上下に動きまくるのはちょっと・・・

スウィング→外出先でチェックするのにはCMSの方が( ・∀・)イイ!!


からです。
ってダィアナの好みですけど(´∀`*)ウフフ


今日は、
ミシガンなんちゃら指標でやられました・・・
結果悪かったのに(´∀`∩)↑age↑とは。。。


しかも。
ダィアナサインはダマシかと思ったら
バッチリサインだったし~
くやしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!



元気出せって思ってくださった方は・・・ポチポチ♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

気付いた方もいると思いますが・・・

『ブログランキング』の参加を増やしました。
それからとゆーもの・・・

アクセス数が( ゚д゚)ドカーン!!と増えました
ありがたやありがたや・・・
ほんに感謝です。


んで、ふと
『ブログ村』
を今日、見てみると、

ここは『日記の新着』なるものが
出るんですね。
その日のブログの題名がつらつらっと・・・
ファンダメンタルズ的な内容のものが多いんですね
最近、世界情勢のお勉強中のダィアナには
情報の宝庫です


私が参考にしているmixiのトピ
『リアルタイムで話しましょう』
もファンダメンタルズ的な感じです。

ほんと、参考程度にしか読んでないのですが・・・ww
でも、面白い!!!!!


昔はファンダメンタルズが当たり前で
テクニカル派の方がめづらしかったらしいですね

結局、事後報告??みたいになっちゃうし
アナリストの予想は当たらないし・・・
難しいトコロです。
って言ってるそばから
ひまわり証券のマーケットニュースとか見てるダィアナwwwww


って意味不明なブログになっちゃいました!!


今週も今日で終わりですね
さて・・・
月曜日は月末、ゴトウ日・・・

ブラックマンデーなるかしらん??


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 534pips



★★指標★★

ポン円 1万通貨×-21pips <23:00指標>


本日の合計 -21pips




6月の裁量トレード     54pips



★TOTAL★


本日の合計 -21pips
今月の合計 576pips 


Total 95,197円



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、相互リンクありがとうございました、これからもよろしくおねがいします。
ちなみにぼく、今日はコテンパンにやられました
2008/06/28(土) 01:09 | URL | snb #-[ 編集]
ポン円
私もFX革命読みました!!
ラスベガス方式は凄い良さそうですね
ダイアナサインは勝率良いですし,組み合わせたらイケる気がします
2008/06/30(月) 19:49 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★snbさま★
私も
公開してない方の口座でちょっぴりヤラレマシタww

そんな日もありますさ~i-278
今週も頑張りましょうぜッi-184
2008/06/30(月) 23:08 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
ヒ・ロ・ロさ~んi-199
何だかお久ぷりッスi-179


ラスベガス方式はスゴィ発想ですよねi-189今日は自信があったのでお試しで2枚いきましたが。。。
2枚と1枚の使い分け方、コレでやってみようかと思いますi-234

随所に南緒さんの考えがあって本当為になりまする~i-189
2008/06/30(月) 23:12 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/160-3cc0e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
