第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

毎日の指標ランクと戦略を細かく書いておられますッ!!毎日要チェック
→羊飼い様のブログです。




|・ё・)ノィョゥ
ダィアナちゃんです。

今日は、会社が休みだったので、
冬のFXトレードに向けて、
ユニクロのフリースと電気掛け毛布
を購入
灯油が高いですからね・・・節約②


今日は17時頃からトレンドは発生せず、
遅めの19時頃から上げ始めましたね

17時前後がレンジだと気づく前に
既に往復ビンタ状態・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今日は仕方ないのですが。。。
ダィアナサインはちょっと自信喪失です↓↓

ま、こんな日もあるさと割り切れるのが
勝ち組トレーダーなんだ・・・と思い、
今日のコトは忘れますッ∩( ・ω・)∩

ダィアナサインにしても、
やっぱり勝率を上げるにはADXは不可欠だと思いましたc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...



さて、今日は噂のQQEをBORIBAN師匠に教えてもらい、
試しました~
過去のチャートを見ると。。。


『す。。。すげぇ』

と思ったのも束の間・・・
サインが点灯するのは、次の次の足くらいに前に遡った位置で点灯・・・
驚きました・・・過去チャートはまやかしでした・・・。
んで、しっかり騙されてしまいました(今日は仕方ないかな・・・)
4時間足では有効そうだったので(見る限りでは・・・)
ちょっと試してみたいと思ってます

でも・・・BORIBAN先輩によれば・・・
『ダィアナサインのほうが良い』
とのコト(あくまで15分足です)


ヒデキ感激!!!!!!!(古い・・・)


でも今日の結果を見て、
ダィアナサインは改善の余地がありますです。

うー。
今日の負けはちょっと精神的に参りました


さて。。今後は・・・
まだ②下げる可能性もあるので気を付けなければ・・・
231.50あたりに反転狙いの指値しとこうかな・・・
チキンなボクチンは。。。やっぱやめとこー!笑



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


        今日の結果だぉ(デモ㊥)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,。・:*:・゚'☆,。・:*::*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,

★★sarah様のシステムトレード★★(日中は取引が出来ないため、エントリー回数は少ないです)

サイン無し

本日の合計   0pips
今月の合計 171pips
Total    182pips
 
★★ダィアナ流スーパートレード★★(ナィス藤本様に誉められて調子乗ってますw全てエントリーした場合の検証も載せてます)

ポン円 1万通貨×+80pips 
    2万通貨×+7pips
    1万通貨×-283pips

本日の合計 -189pips(検証 -155pips・初のマイナス)
今月の合計  228pips(検証 1014pips)
Total     312pips(検証 1362pips)

★★BORIBAN様のSP手法★★(全てにおいて大先輩から直伝だす♪)



本日の合計 0pips
今月の合計 0pips
Total    -51pips



゚・*:.。.総合.。.:*・゜

本日の合計 -189pips
今月の合計  307pips

口座残高 161,115円(目指せ100万!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/16-01c86884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
