第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁ(●´C_,`●)!☆
ダィアナでござる
応援のポチッ!お願いでござる(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
かたじけない!!

拙者!!只今119位でござる!!60位までお願いしたいのでござるが・・・


chart64.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス20%または80%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ござる~ござるよ~!!!
『FX革命』読んだでござる~!!

拙者の率直な感想・・・
●読みやすい。分かりやすい
●当たり前と思っていたことを覆される感じ
●袋とじ・・・某トレーダーの手法とソックリ(でもダィアナには使いこなせるかな・・・)
●これだけでは勝てない

★3つ~かな。
でも、悪い内容では無いです。
『あ、こういう風に考えれば良かったんだ』

斬新な考えもあり、刺激を受けます。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
『ゾーン』にもありましたが、
勝っているトレーダーは思考が違うとありましたが
まさにそうだと思います。


数時間で読めてしまいます・・・。



さて、
本日のダィアナのトレードです。
昨日、仮眠取って
FOMC・・・参戦しようと思いましたが
動きが微妙すぎて、
結局30分眺めて寝ました。
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


そして本日20:00頃から参戦です
今日は~
ダィアナスゲィです~!!
と思ったら大間違い・・・


213.89でショートです!!
(裁量なんだけど、214.00には届かないかなと思ってたのと、上げきったらショート!!と決めてたので・・・)

ですが・・・

たった・・・
30pipsほどで決済・・・
え?
何故か??
聞かないでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


ボリバンミドル線でリミット置いてましたorz


そしたら下げる下げる・・・
ストキャス、RCIに従ってれば
あと30はいけたかな・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ
まぁまたチャンスはあるさ~
やっぱり利食いは
ストキャス、RCIですなッ!!
メタボ社長万歳~

いや~偶然にしても、
あのポジはミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。


こんな時は、
トレーリングストップが大活躍しますね!!
最近値動きがあまりないので
ポン円でも15pips~20pipsでおけば十分じゃないでしょうか?
含み益が出るまでは30pipsくらいが良いかな~と思ってます。



CMSは手動で動かし、
FXTSは自動で動いてくれます。

いや~便利!!!!!(ってダィアナ、使えてないからッ



こんなダィアナでも応援して下さる方は・・・4つともポチ!!っとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪



今日は
ダィアナ的トレードチャンスが
読み取れず・・・


まだトレードは1回のみ。


てか、最近すごくメンタル面が落ち着いてます。
ポジポジ病もまったくありません。
冷静にチャートが見れてます。

ダマシに合う回数が減ったせいか
ドキドキもしなくなりました
うーん。
いい傾向


ただ、
FXTSでも別口座で運用してるのですが
こっちは・・・
レートがちょこまかちょこまか動く~
指標時はスプが・・・ひどい・・・
すぐ元にもどりますけどね

外為オンラインもドル円のスプ1銭~になったみたいですね
CMSはいつかな・・・
そろそろsarahさんシストレもしなきゃです


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ダィアナサイン小で・・・
ポン円S 213.24  1万通貨
含み益  300円・・・
って書いてるウチに建値決済。ちーん。


本日の合計   0pips
今月の合計 534pips



6月の裁量トレード     54pips



★TOTAL★


本日の合計  31pips
今月の合計 597pips 


Total 97,697円



コメント
この記事へのコメント
ダィアナさん・・・
スゲーっスv-405増えてます増えてますv-353

オイラもゾーンしっかり読もうv-353

また、オフ会してくださいv-353
ご指導を・・・v-353
2008/06/27(金) 23:28 | URL | 3年寝太郎 #-[ 編集]
★3年寝太郎様★
こんばんゎi-175
ゾーンを読んでから??

ダィアナの中で何かが変わったようです。。。笑
損切りが出来てるのも
自分でもビックリでございますww

オフ会しましょ~また近況報告をi-236
2008/06/28(土) 00:12 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/159-27a421a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
