第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログでCTにRCIが表示できるとなッ!!スゲィ~♪→人気ブログランキングです。



こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

ポチっと押してくださるだけで結構ですウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ 60位台まで。。。回復にご協力を・・・ううぅ(ノД`)


chart63.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて!
今日はFOMC~ルルルル~

前回のFOMC(その前だっけ??)
ポン円が・・・ポン円が・・・

2秒ごとにで60pips近く上下に動いたんですよ!!!!!
その時の恐怖と言ったら・・・思い出すだけで。。。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


今日も・・・起きてみようかなと思ってますが・・・眠気との闘い


さて、
今日は一日トレードだったのですが
やっぱり日中は取れそうな
ダィアナサインが出なくて
様子見。


どうも昨日の夜中からレンジっぽい相場だったみたいですね・・・


3時ごろ、
ようやくダイアナサインが出たので
212.39でショートエントリー
大きなトレンドかな。。。
と思いきや、
たいして下がらず、
トレーリングストップで10pipsほどGET


んで
その後(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ホイホイ
ダィアナサインで212.44ロングで入ったけど、
どうも、212.64付近で押さえられてる・・・
建値決済なり~

気を取り直して次のダィアナサインでGO!!
212.64も突破し、
さらに昨日の高値も突破!!!!

イケイケGOGO!!

これもトレーリングストップで213.03でリカク


その後もちょこちょこダィアナサイン小が出てるけど
ストキャスが下向きなので無視


今日もダィアナ的にナイスなトレードでした
213円抜けるとは思いませんでしたが・・・
いかにダィアナの予想は当たらないか
良く分かりますww



ダィアナおめでとう!と思ってくださった方はポチっとお願いします♪
ブログランキング
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログへ

続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


さて、
ウワサの南緒さんの『FX革命』(ウワサ??)


実は・・・
amazonから『発送しましたメール』が・・・

あっぶねーーーーーーーーーー!!!!!!!!
本屋さんで買いかけたじゃん・・・
もぅ・・・いい加減ねぇ・・・
コラッ
ダィアナ怒っちゃうぞッ━━モォォp(*´・з・`)qプリプリ


でも。
賛否両論ですね・・・

確かに信者もいればアンチもいる。
商材にしてもそうです。
使う人によって結果が違うから。


ながーーーーーーーーく使って
totalプラスになるって商材もたくさん。


前に、ダィアナのブログのコメントでも
『sarahさんのシストレとダィアナサインは止めたほうがいい』
とのご忠告を受けました。

確かに
あの時は
ダィアナ自身、ルールを守っていませんでしたし
sarahさんのシストレもまったく使っていませんでした。


でも、
sarahさんのシストレで実際プラスの結果を出してる人もいるんです。
(某ブログでsarahシストレで負けた!っていう方は3週間使ったとか・・・)
でも検証ブログではかなりいい評価ですよね?
ダィアナサインにしても
使う人によって(過去のダィアナと今のダィアナのように)
結果はかなり違ってきます。


この商材はダメだった。
次、これ買ってみよう。
あ、これもダメだ。
じゃぁ次これだ。
そして何がいい方法か分からなくなってしまう。


じゃなくて
じっくりその商材と向き合って
何がいけないのか、
どうやったら勝てるのか
研究してみるのが
大事じゃないかなーなんて思います。
(あッ!でも、新しい商材がより良い商材のコトもありますし、新しい商材から得るコトもたくさんあるとおもいます!!)

偉そうなコトいってしまいましたが、
本当、みんなで勝てるトレーダーになれたらいいなと思ってます。



では!!
今晩も頑張りましょうww




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 1万通貨×28pips(昨日の夜中)
 
ポン円S 1万通貨×9pips 
ポン円L 1万通貨×0pips 
ポン円L  1万通貨×37pips 
 


本日の合計  74pips
今月の合計 534pips



 6月の裁量トレード     23pips



★TOTAL★


本日の合計  74pips
今月の合計 566pips 


Total 94,597円
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/07/03(木) 20:42 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/158-3f52e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
