第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪!☆
ダィアナですょ-
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

応援のポチをよろしくお願いします。ハィ。ポチは( ・∀・)カワイイ!!ワンコです。


chart62.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふー・・・
なんだか取りにくい感じがする相場です
こんな相場でも100pips以上利益を上げてる人なんて
イッパイいるんだろな~

そして、
先日『ダィアナサイン』に似てるといってた商材・・・
紹介ページを見たのですが
やはりMACDを使ってらっしゃいました
やっぱり有効だったのかな・・・これでよいのかな。。。


ダィアナは、
今はマグレか
利益が出てますが
いつまた、スコーンとスランプがやってくるか分かりません。
この辺は・・・『続き』で(´∀`*)ノシ


さて、
今日帰宅が19時ごろだったので
遅れて参戦・・・が、
入るところが無(´・ω:;.:...

ダィアナサインが出ましたが、
ダマシの匂いがプンプンしてたので
指標から参戦・・・


って23:00まで様子見だよ!!!!!
疲れたよ!!!!!!!!!!!
時間を無駄にしたよ!!!!!!!!!

って嘘だよ、『絶対彼氏』見て涙(´Д⊂ヽしてたよ!!!!!!!!!!!!!!


指標はドル円で参戦。
107.65でショートエントリー。
本日の安値を割ってすぐ入りました
でも、
あまり下げないのねー・・・
やっぱり相場を動かしていた『東京の主婦達』が減ったから??
ボラが小さすぎます

q(゚д゚ )↓sage↓渋ってきたので
早めにリカク。
スコーンと上げられてもかなわんのでねェ( ´,_‥`)イヒヒ


そして、
次はポンスイ。
昨日の安値でピターーーーーーーーーーーーっと
抑えられてたので
2.0410でロングエントリー(こりゃ裁量でんなッ)
50%くらいしか戻らないかな~と思ってたら、

なにがなにが・・・

ポコポコ上がってしまいました・・・。
ストキャスで80%に達したところで
リカク。
50pipsGETです


実は・・・
ポン円も
指標に参加しちゃってました。
(ダィアナ器用かしらww)
これは、
ダィアナサインが出たからなのですが、
やっぱりq(゚д゚ )↓sage↓渋ってたので
建値決済です。211.85です。

さて、
今夜はどちらに動くかしら・・・
明日は休みなので
一日トレード三昧でござんす~





ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


最近調子にのって
サクサク利益が出ちゃってますが、

とりあえず、
元資回復が目標です。
その次は10億です

と言うだけは言えますが


今は1枚や2枚、デモでも5枚程度の取引しかしていません。
10億が目標といったら
ダィアナの力で何年、いや何十年かかるんだろう・・・と思うととても不安です。


この先、仕事、家事、育児などを近い将来
両立しなければならない時がやってきます。
トレードばかりしてられないと思います。
(実際に主婦でトレーダーの方はスゴィ!と思っちゃいます


だから、
今のうちに沢山稼ぎたい!!
と焦燥感に刈られてるのも事実です。
でも、これは一番冷静な判断を失わせる原因になると思うんです。

そして、
利益も少しづつです。

複利の力もありますが
この先トレードが出来るのはどれくらいなんだろう・・・
とちょっと不安になってしまいました
去年まで
相場に大きな影響をもたらしていた『東京の主婦達』
のように、
両立できるんでしょうか・・・


かといってスイングは性に合わないんですよね。。
ちょっと真剣に考えないとっ★


って思っているダィアナなのでした~




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 1万通貨×0pips 



本日の合計   0pips
今月の合計 460pips


★★指標★★

ドル円 1万通貨×18pips <23:00指標>

本日の合計 18pips
今月の合計 7pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     23pips
ポンスイ 1万通貨×46pips


★TOTAL★


本日の合計  64pips
今月の合計 492pips 


Total 87,197円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
着物トレーダー
着物トレーダーって
そんなに影響力もってたんですか!?
豪ドルでキャリーをしていて彼女達が退散したら
スンゲー暴落したっていうのは聞いた事があります(笑)

良い感じのプロフィットですね
23時まで揉み合いながら小さなトレンドが出来つつありましたが,これが噂で買ってなんとやらなんでしょうか($▽£)
今夜も楽しみにしてます
2008/06/25(水) 08:50 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
質問っす。
僕もサラのシストレ持っていますが、「ExponentialをWeightedに変える」とありますが、そこだけが分かりませんv-390      あまり詳しくは載せられないと思いますが、(例えばマニュアルのページのココだ!とか)購入者だけに分かる方法でよいのでお願いします。               なんか真面目すぎのコメントですんまそ~ん!(古いかぁ・・)
ところでモンキッキー(旧おさる)
今なにしてるんでしょう・・んっ?
どうでもいい・・・・?v-413
2008/06/25(水) 09:27 | URL | kazuro #-[ 編集]
★ヒロロさま★
どうなんでしょうww
キモノトレーダー達は今頃・・・

でも例えば1000人くらいの人が1万通貨取引しただけで
10億のお金が動くんですよね・・・
プロの人達とは比べ物にならないかもしれませんが、
結構デカイ金額ですねi-229

ポン円が一日100pips程度しか動かないのは・・・
何が原因なのかしら・・・
2008/06/25(水) 22:35 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★kazuro様★
おぉぉぉ!!
真面目モードのkazuroさんだァ(´∀`*)ウフフ

直メしちゃいましたi-175
迷惑フォルダに入って無いことを祈ってます・・・笑

って何故にそのタイミングでモンキッキー(^Д^)ギャハハハハ
そんなkazuroさまが素敵ですi-189
2008/06/25(水) 22:37 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
はじめました
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
2008/06/26(木) 04:35 | URL | ちひゆ #-[ 編集]
解決しました!
ディアナさん解決しましたv-63
これでもう専業トレーダーになりました!(えぇ・・そうですわたしがすぐ調子にのるオジサンですv-208

昨日のドリフがまだ頭の中に残ってるんで・・クックックッv-398また思い出した・・・

おじさんじゃねよっ!35だよぉ!!


ん・・少しおじさんか・・v-208
2008/06/26(木) 09:57 | URL | kazuro #-[ 編集]
★kazuro様★
良かったです~i-189

ドリフ・・・志村けん!!
見ました~
(´∀`*)ウフフ
変なオジサンだから変なオジサン♪

あ、kazuroさんはまだまだオジサンじゃぁないですょ~i-234
2008/06/27(金) 01:07 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/157-fb97b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
