第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】★
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!110位台まで回復デス
ありがとうございます♪

高橋名人並みにポチポチポチポチッ!!!!(嘘です・・・1回だけ・・・お願いします♪)


chart613.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日はダィアナ絶不調

3回もダマシに合ってしまいました・・・
注意力散漫です

まず
1回目のエントリー

帰宅後211.67でロングエントリー。
211.73くらいまで上げて
その後下げ。
これは、エントリーする足の色を見てなかったので
ミスエントリーでした。


2回目のエントリー

これはダィアナサインにしたがって
211.47でショートエントリー。
MACDもADXもバッチリww
これはよしよし
今日の安値付近で決済

3回目のエントリー
ほぼ天井でのロングエントリーでした・・・
MACD見てたら防げたダマシです。

そして・・・
4回目のエントリー
これは普通に騙されましたww


まーこういう日もありますわぃ。


てか、
最近15分足で大きなトレンドが出ないなぁ・・・
ショッキングゥ~
もろ順張りのダィアナサインでは
出遅れ感が・・・
今日だけだと信じたいです

今日は残念!!とダィアナを慰めてくださる方はポチっとな
ブログランキング


さて、
あのカリスマトレーダーの南緒さんの『FX革命』
amazonで買ったら・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


信じらんねぇ!!!!!!!
q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!


帰宅後・・・
『なーんだ。。。まだ届いてないやー』


配送ステータス
『まもなく発送です』


『お!!そろそろかな・・・ん???』


発送予定日
7/15-7/29


・・・えーっと・・・
キャンセルも出来ないんですけどー

こんなことなら
楽天ブックスで買うんだった・・・
ポイントつくし、
1~3日で発送だって・・・

((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!


楽天で買っちゃおうかな・・・
内容が気になるー



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 1万通貨×-23pips 
ポン円S 1万通貨×30pips 
ポン円L 1万通貨×-27pips 
ポン円S 1万通貨×-19pips 


本日の合計 -39pips
今月の合計 460pips



★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     -230pips



★TOTAL★


本日の合計 -39pips
今月の合計 428pips 


Total 80,659円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
FX革命
ダイアナさんも頼んだのですね
私もまだ届いてませんが…発送7月になるんですか(汗)
でもまぁ無料レポートが貰えるみたいなので我慢します(笑)

新しい気づきがあるといいですよね

昨日は夜10時でトレンドが一段落でしたね~
ダイアナさんストップもちゃんといれてイイ感じですね
2008/06/24(火) 08:51 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
初めまして、こんばんは、ぼくもスキャ名人目指してます。相互リンクお願いしたいのですが
2008/06/24(火) 21:02 | URL | snb #-[ 編集]
★ヒロロ様★
7月遅すぎですよね!
もぅプンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
無料お試しも楽しみですi-237

最近トレンドが分かりません・・・ってレンジなのかな。。。
落ち着きすぎの相場はつまらんですねi-229
2008/06/25(水) 01:05 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★snbさま★
ありがとうございます♪
相互リンク完了しましたi-178
今後もよろしくお願いしますi-179
2008/06/25(水) 01:06 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/156-1f33718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
