第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц☆
ダィアナだぴょん
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!140位台まで回復です。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ありがとうございます♪

ポチ!お座り!!おぉ~えぇこじゃの~・・・・・・・・・。だってポチが・・・ポチが・・・


chart59.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ん~今日もダィアナサインがバッチリ
昨日の夜はブレがひどくて
ダィアナサインも迷い気味でしたが・・・

もし、夕方頃のダィアナサインでエントリーしてたら吹き上げましたね~
てか
ポン・・・
爆発( ゚д゚)ドカーン!!
カッコイイ・・・



ダィアナは今日も遅番だったため
爆(´∀`∩)↑age↑あの後のダィアナサイン小で入りました。


212.13でロングエントリー
めきめき育ってくれました


NY時間の指標前にクローズしてしまいましたが、
指標後も上げたのね・・・


ちょっぴり残念


そして、
ここ数日の212.80付近・・・
ここは多分サポートがあるのかしら・・・
思い切って212.70でショートエントリー
裁量ですけどね。
まぐれで10pipsほど頂き


でも、今日はポンスイに頑張ったで賞
今日の欧州時間からダィアナサインで入って決済サインが出るまで300pips動いてます。
最近はクロススイスに注目??
スイス円もやたら( ・∀・)イイ!!トレンド発生してます。


も~ぉ・・・通貨で悩む・・・
もうちょっと資金があったらなぁ・・・

てか久々に欧州時間にこんなに動きましたね
ダィアナが仕事㊥に動きすぎ。。。
ヾ(・ω∩`。)ウウウ


さて、
ここからの動きですが・・・
ダィアナの予想は当たらないのですが
ポン円は213.00を超えたら
ますます(´∀`∩)↑age↑ていくんじゃないかと・・・

一服入りましたからねぇ・・・


でも、クロス円、
大きな一服下げがあっても良さそう・・・
しかも、
大きな下落は
忘れた頃にやってくる・・・

常日ごろ
大きな下落が来るのでは・・・
と期待しながら(?)相場を見ていますが、
どっちにいくのかな~
と言ってるそばからポン円213.00行きそう・・・



俺様も仕事でエントリーできねぇ!!悔しいぜベイベーって方はポチっとお願いします
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪



胃潰瘍はちょっと良くなった?
と思います。


もートレードが一番のストレス・・・??笑


さて、今日は怒涛の『ラストフレンズ』の最終回!!
23:00の指標も忘れるくらいだったのですが・・・

ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


期待外れな最終回
今までがオモシロ過ぎたせいか、
物足りなかったなぁ・・・

普段ドラマはほとんど見ないのですが
久々にはまったドラマでした


ゾーンも読まなきゃいけないのにな~
だんだん
頭がこんがらがってきました・・・
難しい本です。
こりゃ、哲学かっちゅーほど。
物にするまで何度も復習するつもりですが

読んでる間に寝てしまう・・・


ダィアナの
バカチーン



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 1万通貨×35pips 
 

本日の合計 35pips
今月の合計 456pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     -13pips



★TOTAL★


本日の合計  45pips
今月の合計 424pips 


Total 79,767円



コメント
この記事へのコメント
ポチ
ポチの下りが最高に面白いです(笑)
ポチっていうと犬のイメージですが,この名前の由来は…
昔々,日本にきたイスラエル人?
そんな感じの外人が犬をポチと呼んだそうです。
犬をそっちではポチと呼んでいたみたいで
それを日本人がマネしてポチが流行ったみたいですね
何処の人か忘れてしました(笑)

ダイアナサイン
いいですね~($▽£)
スイスはサブプラで儲けた人のサブプラ発言で買われたりしたみたいですね~
2008/06/20(金) 09:54 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
おぉぉぉi-189
豆知識ですi-234
外国でもポチって定番なんですねi-199それとも犬=ポチ??

スイスはそんなコトだったのですねi-190おかげでポンスイq(゚д゚ )↓sage↓まくってくれてありがたいですi-237
2008/06/21(土) 01:08 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/154-51f6bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
