第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ☆
ダィアナだぉぉぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!160位台まで回復デス
ありがとうございます♪

もっと~もっと~ポチッ・・・し(*´д`*)アハーン
ダィアナきんめぇ~!!!!!笑



chart58.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は昼過ぎから( ・∀・)イイ!!トレンドができたみたいですが・・・
ダィアナが帰宅してからは
どっちつかずの相場です(´・ω・`)ガッカリ…
特にポン円、ポンスイ!!
30分足は比較的きれいなんですが・・・


上下のブレが激しいので
今日はトレードは様子見・・・

だけど!

ダィアナサインピロリロリ~ン
エントリーを催促するので・・・


ちょっとだけ・・・
ほんとちょっとダケよ

5pipsだけ・・・いただきました。
しょぼいけどいーんです。

今日の相場では仕方無いと諦めてます。
てか休むも相場。ですよね
そしてダィアナサイン『継続は力なり』


サインを裁量で選んでたら
トータル勝てません。
どうせするなら全部のサインでエントリーするぐらいの気持ちで!!
と思ってます


でも、
正直、
今日のユロドルやドル円は
結構キレイなトレンドが出来てます。
ガーっと下げて、
上げてボリンジャーで反転して~


こんな時は
『ユロドル』や『ドル円』でエントリーすれば良かった・・・
と思ってしまいます。

時と場合
エントリーしやすい
通貨って違うんですよね。
マルチディスプレイがあれば、
いろんな通貨をでっかく表示させるのですが・・・
今は5通貨同時に見てます。(ちっちゃく・・・


今日は『この通貨』って
見極められる能力も必要ですね
でも・・・
やっぱりポン円が好き(´∀`*)ポッ


スワップ3倍でーはどうなりますやら・・・
あぁ。。。
愛しのポン様が上げてきてる・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ダィアナサイン乗り遅れ・・・



うむ!!と共感していただけた方!!もれなくポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


今日は
遅番だったのですが・・・

夜の6時半頃から・・・
胃と背中が・・・
キリキリ・・・

お腹が空くと痛みが出だします。
これは十二指腸潰瘍の症状だそうですが、
前回、十二指腸の手前くらいに潰瘍が出来たので
とりあえずは胃潰瘍なんだけど
空腹時に痛みが始まります。


さらに微熱も治まらず。



実は、PCの前に座ってても
背中が痛い・・・
とゆーことで
トレードお休みしようかしら・・・
なんて無理無理!


気合だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 1万通貨×5pips 


本日の合計   5pips
今月の合計 421pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー 

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     -23pips



★TOTAL★


本日の合計   5pips
今月の合計 379pips 


Total 75,267円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
5PIP
たった5PIPでも利益は利益
10万通貨なら5000円になっちゃいますよ
損失を限定できるのは素晴らしいことだと思います($▽£)

5通貨同時監視って凄いですね
お体を大事にして下さいね
2008/06/19(木) 09:44 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
そうですねi-179
5pipsでも勝つことが大事ですねi-189
勝率も上がって来てるのですが
ちょっと怖いですね~
あとから大きなしっぺ返しが
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

5通貨同時って言っても、ダィアナサインの音で分かるので
なかなか楽ちんですぉi-189
ポン様のチャートで後ろに隠れてます。。。
2008/06/19(木) 23:57 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/153-7c49e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
