第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだんす
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
おかげさまで!!200位台まで回復デス
ありがとうございます♪

欲を言います。も~っとポチポチお願いします人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


chart57.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

●赤丸はストキャス30%または70%切ったところ。決済の目安(RCIも見てます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて、
今日のトレードは!!

今日は会社がお休みだったのですが、
午前中仕事行って、
帰ってから車の洗車


午後からトレードでした。


今日はダィアナサイン大で
夕方頃212.80でショートエントリー
途中含み益が出ましたが・・・

急な反転で敢え無く-20pipsロスカット

気を取り直して
ダィアナサイン小が1時間後くらいに出たので(英国指標の後)
211.72でショートエントリー
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

211.00割れたところで決済です
グッジョブ


それからはノーポジです。
タイミングを見計らってるのですが
NY時間の指標でも動かないし・・・

それにしても、
最近のポン円(他の通貨もだけど)
値動きが穏やか過ぎて
キンモ~ィギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


去年は
ポン円なんて
一日200~300pipsくらい動いて当たり前だったのに
今は100pips行かない日もあるくらい


ま、最近までのメンタルだったら
これぐらいの値動きの方がありがたかったりww
でも、
ガッツリ取れないじゃんね~
指標もサプライズはほとんどないし・・・
200pipsくらいガッツリ動いて!!(願望)


今日も良くやったとダィアナを褒めて下さる方は、ポチっとお願いします♪
ブログランキング


続きはこちら↓↓↓↓↓




外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪

どうも・・・
洗車をしたせいか・・・
体がおかしいです。
熱っぽい・・・

昔から、
バレンタインのチョコを作ったり
裁縫したり
ケーキ作ると
熱をだします。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

それよりも・・・
どうやら『胃潰瘍』にまたしても
なってしまったかもしれません。

前と症状が一緒・・・
でも胃カメラ飲まないと
薬を処方してもらえないので
自力で治すつもりですΣ(゚Д゚;エーッ!


お見舞い??
そんな、いいわよー★

んーハーゲンダッツのラムレーズン希望ww
遠慮しちゃうけど、
そこまで言うなら食べてあげるから
お見舞いにきてくださいな(´∀`*)ウフフ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 1万通貨×-21pips 
ポン円S 1万通貨×75pips 


本日の合計  54pips
今月の合計 416pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノートレード

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     -23pips



★TOTAL★


本日の合計 54pips
今月の合計 374pips 


Total 74,767円(15万スタート)
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい
またまた素晴らしいですね
ポンドはダイナミックですよね~($▽£)
利大が出来てるじゃないですか

体調はお大事にして下さい。
ハーゲンバニラならあるので持っていきます
2008/06/18(水) 08:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
もーマジで天地がひっくり返るくらいのマグレですが・・・利大ですi-234

今日はドル円がいい動きしてますねi-189

さて・・・ハーゲンダッツ・・・バニラは胃に優しそうi-233
楽しみに待ってますi-178
2008/06/18(水) 23:10 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/152-2d50eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
