第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモロ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★☆


応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑300位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…

↑↑↑
ポ・・・ポチを・・・ポチ・・・してごしなれ!!
ウォォォォ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


chart56.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●まず、緑の○は文句なしに取れるサインです
 MACDダマシ回避法もOK。

●次にオレンジ。これはADX、MACDダマシ回避法を無視してますが、
 何とか取れるサイン。
 エントリーはしてもしなくてもOK

●茶色は完全ノーエントリー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日のダィアナサインも絶好調
帰宅したら

ポン円が211.90付近をウロウロしていたのですが
飛び乗るのは怖いので様子見。

その後ダィアナサイン小が出たので
MACDとストキャス上向きを確認後
212.32でロングエントリー

その後ストキャスが70%割ってきそうだったのと
RCIで判断して
手仕舞いです。


あとドル円は
ダィアナサイン小が
108.31付近で出ました~
MACDも0.0000割りそうでしたので
ロングエントリー

んでストキャス、RCIで決済
現在ノーポジ!!

いや~薄利でしたが
ダィアナ的に
ナイスパフォーマンス~


ダィアナってなかなかやるじゃん!と思ったらポチお願いします(´∀`*)ウフフ
ブログランキング



続きはこちら↓↓↓↓↓





外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ダィアナもデイトレ用に使ってますww結構スプは安定してるので安心デス♪


最近のクロス円・・・
すごい上げっぷりですね~

ダィアナ、ポン円は209.70付近でサポートされて
ここまで上がるとは予想しておりませんでした。

やっぱり『予想』はするものじゃぁないです。
流れ(トレンド)に沿うのみ。
もちろん、
『予想』にしたがって
ポジは持っていませんが、
今までのダィアナだったら
迷わずショートポジ持ってたかも知れません。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして塩漬け・・・みたいな。
んで、天井で決済!!
そして焦って無理なポジを持ち・・・
悪循環

'`ィ (゚д゚)/
何回も経験しちょります

ほんと
『ゾーン』良いです。
ダィアナが単純過ぎるのかも知れませんが
ヨカッタ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


相場の負けは相場で取り返しますよ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円 1万通貨×28pips 
ドル円 1万通貨×19pips 


本日の合計 47pips
今月の合計 362pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー


本日の合計 0pips
今月の合計 0pips


6月の裁量トレード     -23pips



★TOTAL★


本日の合計  47pips
今月の合計 320pips 


Total 69,367円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
ナイスです
素晴らしいですね~
冷静な判断ができてますね

昨日注目されたリーマンブラザーズは丸紅元社員の詐欺にサブプライムも重なってなかなか面白い会社ですよね(笑)
色々なところで儲けてるから大丈夫なんでしょうけど
ダイアナさんが専属ディーラーになる日は近いかもしれませんね($▽£)
2008/06/17(火) 10:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
自分でもビックリです。
デモの時の感覚が戻ってきた??のかも知れませぬ。

リーマンブラザーズだけでなく、他の会社も色んな『裏』があるんでしょうね~i-278
あんま、その辺の情報は詳しくないんですけど・・ww

専属はまだまだ夢のお話ですょ~月20万生活費としても、
複利で増やすコトも考えて・・・

月100万は稼ぎたいですね!!
すると・・・あぁぁぁぁ程遠い・・・
2008/06/17(火) 22:46 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/151-fc5c45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
