第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

最近おさぼりすみません★

今日は会社からの更新です♪

マイミクの尊敬するトレーダー《広島太郎様》
画像を最近うpされてる
デイトレシステム


ダィアナサインにそっくり!
サインが出るポイントがほとんど一緒です。


このお方は
3ヶ月で30万円を数千万円にされたすごいトレーダーです♪


とても親切で優しいし・・・
そんな凄いお方にも認めてもらえてるシステム(実際は他のシストレでしょうけど・・・)
だと思うと
嬉しいです
まだ検証途中のようですが、
デイトレにはとっても良い手法だと再確認できました
がんばれダィアナサイン


↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=830364526&owner_id=11473023


是非、広島太郎さんのmixiに遊びに行ってみてください♪
目から鱗です


あとは自分で作ったサインを使いこなすのみ・・・デス


ちなみに、
ここ最近はトレードもおさぼり中


来週からは
またブログ書きますね


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ダイアナちゃん☆元気になった?!!これでビールもうまいぜi-278
ぼくも更新かなりさぼっておりました。。。
来週もお互い頑張りましょう!!!
2008/06/07(土) 22:32 | URL | ミチロック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 11:06 | | #[ 編集]
★MICHIROCKさま★
元気になりましたi-178
ビールはいつ飲んでも(゚д゚)ウマー

ブログまた頑張りますi-234トレードもi-199

目指せ10億i-199i-199i-199
2008/06/09(月) 00:41 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
★かっちゃんさま★
お久しぶりです~i-179

ままままじですi-198
ダィアナサインを使って頂いてるなんてi-189感動i-233
しかも強力だなんて・・・嬉しい限りですi-184i-184

ダマシをいかに減らすか。。。
そしてどこで利食いするか。。。
が私の課題ですが、
自分のサイン信じて頑張りますi-199
自信がつきましたi-234

かっちゃんさんも調子良いみたいで何よりですi-189頑張りましょうねッi-179
2008/06/09(月) 00:46 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/148-bc59ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
