第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!☆
ダィアナだっちゅーのッ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


一回書いた記事が消えた・・・
ショッキングゥ~


今日はあちこちサイトをウロウロしてたら、
こんな記事を見つけたので抜粋(勝手にすんまそーんww)


負ける人に多いタイプ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①FXでトレードを行う際、全財産を失ったり、大きく負ける人に多いタイプが、
こつこつ勝って、ドカーンと負けるタイプ。



一方、FX上級者が行うトレードタイプに多いのが、
小さく負けて、大きく勝つタイプ。


FXを始めたばかりの方に多いのが、
利益が出ると下がるのを恐れて細かく利益確定を行い、大きな利益をのがし、
それをコツコツ続けて、ある程度利益が出たなと思った矢先、大きな下落で損きり
できずに、今までの利益を吹っ飛ばしてしまうパターンの人が多いです。


②小さな損きりでも、損きりをすれば大切なお金を手放すことになるので思い切って
それができず、いつかは戻ってくるだろうと、損きりをできずにがまんをしてしまう。



超長期投資であればいいですが、
短期投資で損切りしなければ1回の負けで退場になるので、このタイプの人は要注意。



③損切りをしない人・損切りを躊躇する人損きりしなくても、大丈夫いつかは今の水準に戻ってくるはずと思い込み、

損きりをしない人で、レバレッジをかけすぎていたために、プラスの水準に戻る前に
強制決済されてしまう人。


④あとは、損きりはするつもりでも、それを潔くできずに結局損きりできずじまいにな
ってしまう人。


正直思い当たる節が自分自身もよくあります。損きりするぞと思い、
マウスのクリックボタンに人差し指をかけるも、なぜか、くリックができない。。。
その間に、どんどんと下がっていって・・・・。


⑤簡単に勝てると錯覚している人
勝ちが続いて、簡単に勝てると勢いづいて、その結果だんだんと高レバレッジになり
その後、暴落が訪れ、強制決済になってしまう人。



⑥ポジションを取っていないとウズウズする人
ポジションを持っていないとなぜか落ち着かず、買い場をまてない人。



⑦全財産をつぎこむ人
余裕資金でFXを行えば損きりも、行いやすいですが、生活費などを元手にすれば、
いっそう損きりが困難になります。


⑧予定外の追加入金をする人
予想外の下落に耐えられなくなり、強制決済を免れるために
追加の資金をいれてその場を持ちこたえようとがんばる人。

これは、もちこたえればOKですが、それができなかった場合を考えると、非常に危険。


⑨大負けしたあと、それをすぐ取り戻そうとトレードをあせってしまう人これも非常に危険。負けた後というのは冷静な判断が難しいため、負けが更に負けを
呼ぶことにもなるので、こういうときは、負けは負けとして認めることも大切です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いくつ当てはまりました??
ダィアナは1番がヒット!!!!
カキーン―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!


3番も微妙に・・・


あ!!
てか、
今日は指標ラッシュの為、
『ラストフレンズ』見逃した~


くっそ~
キ━ィィ!! p【* `З´*】q八つ当たり




続きはこちら↓↓↓↓↓




MT4イケイケ手法2日目。

今のところ、
損はしてないのですが・・・

ビビって超薄利決済!!
とゆーか、
ポン円のスプが8pipsと大きいので
その分取れる利益も少なくなってしまうんです。


やっぱりダィアナに向いてるのは15分足かしら・・・


てか、今日もどっちつかずの相場でしたね・・・
上下行ったりきたり、
開いたり閉まったり
入れたり出したり・・・

ん?

じゃなくて、
4時間足のMACDを見ると
ポン円、ポンスイは0.0000付近。
レンジですね・・・。


指標も③連続でq(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓だし~
23:00の指標は不参加でした。


それにしても薄利・・・


むー・・・
ダィアナ弱弱です

あ・・・
ダィアナサインが・・・
無碍に扱われてる・・・


21:00頃のサインで80pipsくらいかな~
エントリーすればよかったな~

弱弱。。。


ダィアナ、頑張れww


5月分、項目ごとに書き直しました

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ノーエントリー


本日の合計  0pips
今月の合計 80pips


★★MT4でイケイケ手法★★

ポン円S 1万通貨×3pips 
ポンスイS 1万通貨×6pips 


本日の合計  9pips
今月の合計 34pips

★★指標★★

ポン円S 1万通貨×1pips <21:30指標>
ポン円S 1万通貨×14pips <22:15指標>


本日の合計 15pips
今月の合計 42pips


★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips



5月の裁量トレード     -290pips



★TOTAL★


本日の合計   24pips
今月の合計 -193pips 


Total 24,543円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
ダイアナサイン
いい天気が続きますね
下手にインディケータに手を出すよりか
単純にダイアナサインが良さそうですね
ロジックは存じませんが(笑)

今日も勝てますように
2008/05/16(金) 10:25 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
週末もお出かけ日和だそうですi-189
ほんと、
単純にダィアナサインに従いたい・・・
裁量いらずなのにi-240
オカシイな・・・笑

今日は負けてしまいましたとさi-278
2008/05/16(金) 23:42 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
僕は、ほぼ全部当てはまってるかな。
追加入金し毎月ロスカットSTOP必ずHITしてたし。
今は成り行きでせずに指値注文必ずSTOP入れる事にして結局半年間毎月消えてますが消えるまでが長くなりました。勝率は3勝7敗くらいに改善(純利益だした事はないですが)6月のボーナスが消えたら止める事に決めました。
2008/05/18(日) 10:01 | URL | ホック #-[ 編集]
★ホック様★
コメントありがとうございます~♪

ほぼ全部ですかi-230
私も人のコト言えませんが・・・
デモで勝てる手法を見つけてから
ボーナスでリアルが良いと思います!!
しかも、当てはまってると気づいてるなら、後は改善するだけです!!


ボーナスが消えたら止めるなんて・・・
そんなコト言わないでくださぃ~i-240
みんなで成功しましょう~i-182

2008/05/20(火) 00:20 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/140-2094cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
