第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



オッス☆
おら、ダィアナ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…



今日は、
ドラクエしながら、
横目でトレード。


集中できんっちゃ
あたりまえだゴルァヽ(`д´ ヽ)

やる気あんのか!!
と叱ってやってくだせぇ・・・


さて、
今日のネタは
『利食い』についてでござんす。


http://www.toushinotetsujin.com/co_fx/post_16.html
松下さんという方のブログですが


『利食いのポイントは一歩後です』


ふむ・・・
今日のダィアナのトレードで我慢の足りなさ、利食いが早すぎるという
課題が顕著に現れました


ドル円を指標前に 102.80でロング
ポン円を指標後に 200.02でロング



これ、すっげいいポジション

が、
ドル円は損切り
ポン円は既に手放しております。
しかも薄利で。
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




利益が大きくなければ
絶対total勝てるわけないのですが(損の方が大きいんだもんww)

明確な利益確定サインを
研究しなければと思うダィアナです。


以前、フィボナッチやRCIで判断と助言をいただきましたが。。。
まだ実践できておらずorz


フィボナッチは難しいですな・・・
明日は、
利益確定ポイントの勉強の日にします。


頑張るぞ~



続きはこちら↓↓↓↓↓


ドラクエにうつつを抜かしてる間に
ジリジリ下がってくる相場・・・


ジリジリって超キライ
せっかちなダィアナは
大嫌いな相場です

早く白黒つけたいみたいな?


でも、今日は戻り売りしてれば
すっごい取れた日ですね
でも、戻り売りって意外と危険
と思ってなかなかエントリーできず・・・orz

今日は5分足のボリバンミドルで
キレイに反転


押し目売りには絶好のチャンスだったのですけどね



やっぱり順張りでダィアナサインでいっときました


今日第1回目のエントリーは
昨日の安値付近で
ロングエントリー
まんまと超えられてしまいましたww


それにしてもポン円200.00あっさり割ってしまいました・・・
加速つきすぎww

指標前に
利益確定で反転するかな?と思ったけど
ぎりぎりまで下げてるし~


さて、指標の結果が良かった為か
(´∀`∩)↑age↑てますね


明日もお休みなので
夜中までトレード頑張るかな~
昨日は頑張りすぎて
お風呂で寝てました・・・ww


でゎでゎ、
来週も頑張りませぅ~



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円L 1万通貨×-21pips <サポートラインでロング・ストップロス>
ポン円S 1万通貨×48pips <ダィアナサイン小・決済裁量>
ドル円L 1万通貨×-13pips 
ポン円L 1万通貨×8pips <指標・トレーリングストップ>
ポン円L 1万通貨×8pips <指標・買い増し・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×-6pips <指標・買い増し・トレーリングストップ>
ポン円L 1万通貨×10pips <指標・買い増し・決済裁量>


本日の合計 34pips
今月の合計 -59pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips



★TOTAL★


本日の合計  34pips
今月の合計 -59pips 


Total 38,052円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
ちわっ^^
どうですか調子は!!ってかダイアナサイン使お~よ!!サイン出てたんじゃないんですか??だって最初のころのダイアナブログでは結構調子良かったと思うけど・・・せっかく良いシステム作ったんだから使わなきゃもったいないよ(僕もほしいくらい)
お互い初心にもどりましょう!!
2008/05/11(日) 11:18 | URL | ミチロック #-[ 編集]
★MICHIROCKさま★
調子よくないです~ルールが守れない、ルールが・・・
サインだけが悲しく点灯しております・・

使います!!
頑張ります!!
って言い続けて何ヶ月・・・笑
2008/05/13(火) 23:13 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/136-d9b775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
