第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ちゃお☆
ダィアナですぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…


GWの下げのウワサも
どこへやら・・・

平和な相場??だったのでしょうか。
ダィアナは昨日まで仕事もトレードもオヤスミしてました
(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!ナマケモノガァァァァァ


あー休みが終わっちゃった・・・
寂しいですねぇ・・・

ウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  



明日仕事行ったら、
また2連休なんです
金曜日はトレード三昧でござんすょ

*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★




さて、
ダィアナはこのGW中、
遊びすぎ?て
世界情勢にまったくついていけておりません。
え?
何してたかって??
(/ω\)イヤン




田植えしてたわよ。


よって・・・

今日のブログもなんて内容の薄い・・・orz
すみません


でも、
チャートを見てみると・・・
ポンドドルは壁だった1.9600を割ってしまいましたね。
大きなレンジ相場が続いてましたが、
3月の1.9350付近を目指すのでしょうか・・・

ってことは
ドル円はアゲ??

105円台にしっかり乗ってきましたものね・・・


それでもまだ
ダィアナは
どっちかってゆーと
ショート派です。


だって、思うのですが、
本当に
サブプライムの問題やら、米国の景気が良くなってきて
悪材料が出尽くしたのなら

もっとアゲアゲになっても良いと思うんです。
105.50でここ4日抑えられるのも・・・

やっぱり何かあるんじゃないかなーと
ダィアナは睨んでます


さて、ドル円
ここから上に抜けるか、
はたまた
一服下げがあるか・・・

って、アナリストでも何でも無いので
予想もくそもないのですけど。


さて、
ダィアナは
今日は20時頃帰宅して
ドラクエ6をしている間に
さくっと50pips近くやられました


んーちょびっとポジポジ病が・・・ww
レンジなのにね・・・


ちょっとトレードがいい加減になってしまってます
自暴自棄??


あ、それと
この連休にちょっと思いついた事。
デモの時と何が違うか。

①情報に惑わされる

 mixiのコミュとか、事前の予想とかに流されてます。
 実はダィアナ、指標とか見てませんでした。
 てか、テクニカルあればいらないっしょーーーーとか思ってました。
 無駄な知識もしかり。
 ダィアナにとっては必要ない物が沢山あるようですゎ・・・


②ロスカットが遅すぎる

 ダメと思ったら即手放す!!
 『元に戻って、結局プラ転』なんて経験があるとそれに期待してしまう自分がいる。
 



ふぅ・・・
気づいたはいいけど・・・
この資金だと
やりにくぃゎねぇ・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓


つい、
トレードお休み期間の反動で
ポジを持ってしまいまして・・・


GW明けから痛たたた・・・



ロスカットしたポンスイは、
リベンジでショートもったけど(ダィアナサインでね)
敢え無く建値決済。

(´・ω・`)ガッカリ…
復活までの道は遠いわね・・・



でもCMSは1万通貨からしか
取引が出来ないので
この資金で
なんとかリベンジしないと



燃えるダィアナ



そして。。。
この内容の薄くなった
ブログも・・・


熱く熱く
ふはははは


頑張れ、俺様




:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポン円S 1万通貨×-10pips <裁量・裁量決済>
ポンスイS 1万通貨×-50pips <ダィアナサインフライング・ストップロス>



本日の合計 -60pips
今月の合計 -99pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー
(サインでまくりなのに!!ダィアナのバカ!!)

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips



★TOTAL★


本日の合計 -60pips
今月の合計 -99pips 


Total 34,052円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/134-41d9f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
