第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



こんばんゎ☆
ダィアナでございます
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑に・・・ (((´・ω・`)カックン…



雇用統計は動きましたね~
今日は(´∀`∩)↑age↑基調だったので
もし結果が悪くても、
反転、
どちらにしても上げるとは思ってましたが、
結果、かなり良かったみたいですね


ダィアナも参戦するも・・・
指標1時間ルール(勝手にダィアナが作ったの)にのっとり
買い増ししてたら・・・


3回目の正直ww
見事天井でロング~パチパチ
これがショートならすごい才能です。笑


でも
今日もtotalマイナスです
デモで検証を始める前に思った
『このままでは本当にヤバイ』感がやっと出てきました・・・(遅すぎるww)


そこで色々なブログで参考記事をあさってたところ・・・

http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/

昨日の記事、
ものすごく参考になります。

ボーナスがきたら
資金を追加しようかと思ってたのですが、
『5万円で勝てない人は50万円でも勝てない』
ごもっともです。


ダィアナは
4月にかなり資金を減らしましたが
まったく諦めてはいません。
むしろ、常に『勝てる』としか思ってません。


原因が分かってるからです。



分かってるのに
出来ないのが一番たちが悪いww
ダィアナは
暇人なので
PCの前にずーーーーーーーーーっと
張り付いてます。

ポジを持つと
離れるコトができません。
でも、
それが一番判断を鈍らせてしまうんですね。

少しの値動きに翻弄されてしまうんです
そうしたいのに出来ない!!
と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ダィアナにとっては
これがあだになってる気がします。


15分足を見てるはずなのに・・・
ポジ持ってる時間って
30分満たないコトがほとんどです。


そして、
ポジを持ったら見ているところは
チャートではなくて
含み益、含み損。


もちろん
『ここまできたら決済!!』
という判断するのにはきちんと見なければならないのですが、

結局、これも
まだまだ取れる利益や、
損切りの判断を鈍らせてしまいます。


こういった、
自分の感情をいれずに
トレードが出来るのが
『シストレ』なんでしょうけれど。。。
何せ、欧州時間のトレンドに参加できないのが辛いです


ってなんかワケの分からん文章になってしまいましたが、
今月も始まったばかりです^^
GWしっかり遊んで
来週も頑張りませぅ~




続きはこちら↓↓↓↓↓


chart53.jpg


今日は、
自分では
失敗トレードばかりです。


せっかくプラスだったのに
欲が出て、結局マイナスだったり


ストップが浅すぎて
マイナスだったり



買い増しが天井だったり。笑

だぃたい取引する回数が多すぎ!!
ダィアナのバカ!!

チャンスって
そうそうあるものじゃないと思うんですが・・・
これこそポジポジ病。
焦ってる証拠です




そして、
昨日ズルして買った分は
キレイになくなっていきました・・・とさww

来週頑張ります



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


★★ダィアナ流スーパートレード★★

ポンスイL 1万通貨×-23pips <ダィアナサインフライング・ストップ・ルール守ればプラ転>
ポンスイL 1万通貨×-44pips <裁量・裁量決済・我慢してればプラ転>
ポン円L 1万通貨×-34pips <裁量・決済裁量・我慢してればプラ転>
ポン円L 1万通貨×39pips <21:30指標・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×15pips <21:30指標・買い増し>
ポン円L 1万通貨×-30pips <21:30指標・買い増し・ストップ>
ポン円L 1万通貨×-30pips <21:30指標・買い増し・ストップ>


本日の合計 -107pips
今月の合計 -39pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 pips
今月の合計 pips



★TOTAL★


本日の合計 -107pips
今月の合計 -39pips 


Total 40,043円(15万スタート)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/133-102377bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
