第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



グンナーィ☆
ダィアナでですゎよ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



今日のガソリンの値段見ました
ヒドイもんです。

一気に30円とか。
あーりーえーなーいー


昨日のFOMC起きてた人~

はーぃ
起きてたんかぃ
寝るって言ってたのはどこのどいつだ~って

はぃ、突っ込みいれなーぃ


1~60pipsが一秒単位で動くンだぜ
一秒で60pipsだぜ
しかも上下に

どっちに入っていいやら分からないし
動きが怖すぎるし、
でも、
エントリーしちゃった

んで、ハィ。失敗。
FOMC勝てたことが無い・・・
もうやめるヽ(* `ω゚)ノ


ところで・・・
今、未来予想図発生しております。

え?何かって??


ふふふふ・・・
実はね・・・
最近、CMSのチャートが止まるってコトは全然無かったのですが、
今日の23:00の指標から5分後に
パッタリとチャートが止まりました。


うーん・・・
どうしたもんかなーと思ってたのですが、
他の業者のチャートは

ななななんと
動いてる~


んで、エントリーしてみるも
なかなか約定しない・・・


鈍いながらも少し動いたので
ドキドキしてましたが、
ロング成功
未来予想図にあやかって(ってコレが現在なんだけど)
205.65でリミット決済~(これもなかなか約定しない・・・)


今も205.03でかれこれ10分くらい止まってます。



1枚しかポジって無かったのでちょっと残念ですが
超ラッキー
CMSはたまにこういうことあるみたいですょ


これも・・・
今日タイガーアイのお守りを買ったからかしら・・・
ヒロロさまに感謝★



続きはこちら↓↓↓↓↓




今日は、
ラッキーデーってことで


さて、
これから、
ガッツリいただきます
まだ止まったままだけど・・・


ちょっと怖いな~



さて、明日は雇用統計ですね
FOMC、ISM、雇用統計と
大きな指標が続いてますが・・・


大きく取れる場面ですが、
たまーに結果とは逆の方向に行くことがありますよね
くれぐれもストップをつけて挑みたいです


でゎ、
今週は明日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
その後は
GW後半です

楽しむべし


あ。
CMS動き出した・・・
正常に戻ってます。

1時間の謎の時間が・・・
あぁぁぁ・・・
205円割れでロングする予定だったのに~





:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

★★ダィアナ流スーパートレードと指標★★


ポン円S 1万通貨×15pips<ダィナアサイン小・ビビリ決済>
ポン円L 1万通貨×-65pips <FOMC・決済裁量>

ポン円S 1万通貨×2pips <21:00指標・ビビリ決済>
ポンスイS 1万通貨×38pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×39pips <23:00指標・未来予想図>
ポン円S 1万通貨×22pips <23:00指標・未来予想図>
ポン円S 1万通貨×17pips <23:00指標・未来予想図>



本日の合計 68pips
今月の合計 68pips

★★sarah様のシステムトレード★★

ノーエントリー

本日の合計 0pips
今月の合計 0pips



★TOTAL★


本日の合計 68pips
今月の合計 68pips 


Total 50,742円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
タイガーアイ
60pipやりましたね
タイガーアイ手に入れたんですね($▽£)
その石を手にとったのはダイアナさんが導かれたからだと思いますよ。
浄化も忘れずに
見えない力は潜在意識に呼びかけるんでしょうね。
ハイヤーセルフなど色々なスピリチュアルな世界がありますが、気持ち良く扱って目を研ぎ澄ましていきましょう。

私はサンストーンを手に入れたいです($▽£)
2008/05/02(金) 17:00 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロさま★
60pips、今日ぶっ飛ばしましたww
タイガーアイGETですょ~i-189肌身離さず持てるように、ネックレスを考えたのですが、
結局お守りを買いましたi-179
昔はパワーストーンとかすごく好きだったのですが、大人になってから忘れてましたi-201
やっぱり良いですねi-189


サンストーン[絵文字:i-199]『必勝祈願』ですねi-236
2008/05/03(土) 00:32 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 14:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/132-efd39146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
