第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



にゃろめ~☆
ダィアナです
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…




きょうは祝日でしたが・・・
ダィアナはお仕事でやんした★


暇なのに・・・
お給料もらえるなんて(´∀`*)ウフフ


私の職場は、
非常~ッに苦情、クレームが多いのです。
こっちがミスしたものは仕方ないにしても・・・


非常に理不尽な理由で
怒ってくるお客様もいらっしゃいます。


TVで見たのですが、
患者さんに困り果ててる看護士さんもいらっしゃるそう・・・


確かにお客様は神様ですが、
ほんっとモラルが低下してますょね。


先日、若い男性のお客様に用事で電話をかけたときのコト・・・(声のカンジは20歳前後かな?)
電話にでるなり
『あぁん?何?用があるならさっさと言って』
と、ふてぶてしい態度・・・


顔見て話したら絶対言わないでしょうけどw


こういう社会現象を
私の知り合いは
『エアコンが普及したせいだ』と言い張ります。笑

とゆーのも、
エアコンの普及によって、
日本人は我慢することを忘れてしまったとか。
だから、こんな世の中になったのだと。


まー確かに分かる気はするのですが
やっぱりインターネットの普及だと思うんですよね・・・


リアルとバーチャルとごっちゃになってしまってる。
知らない人が沢山いるバーチャルの世界では
何を言っても構わない。
人の気持ちなんて考えもしない。
中、高校生はメールばかりしてるせいで、
会話する能力が低下しているとか・・・


今の子供たちは本当可哀想だと思います。
寂しい世の中ですね。


大人も然り。
日本はどうなっちゃうんでしょぅ・・・




続きはこちら↓↓↓↓↓




chart51.jpg



今日は会社で
ちょこっとケータイでトレードしてみましたが・・・・

仕事に集中できまへン
やっぱりsarahサイン用だなぁ・・・



んで帰ったら下げてる途中だったので
様子見です
飛び乗ってても取れたみたいだけどww

危険危険
無茶はしませン



・・・にしても、
金曜、月曜で∩゚∀゚∩ageまくったのに
たった一晩で
ポン円・・・もとに戻ってます・・・


やっぱりポンドはやめらんね~( ・∀・)アヒャ
(キケンダケド)

やっぱり週足での
ボリバンのミドルバンドでの折り返しはまんざらでもなさそう・・・


ってことは今週はq(゚д゚ )↓sage↓かしら??


sarahサインも出たことだし、
ちょっくらお試しスイング行ってみようかな

ダィアナサインも
MACDを使うと・・・

順調

明日は久々に平日休みなので・・・
ガッツリトレードです


:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円S 1万通貨×3pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×10pips <ダィアナサイン・決済裁量>
ポン円L 1万通貨×3pips <裁量>
ポン円L 1万通貨×-34pips <23:00指標・ストップ>
ポン円S 1万通貨×69pips <23:00指標・ドテンショート・決済裁量>



本日の合計   51pips
今月の合計 -353pips 


Total 49,956円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
GW
世間はGWになりましたね
GWはFOMCもありますしドルが売られると面白いんですけどね。
ダイアナさんポンド好きですね~
私もポンド好きです!
サイン通り頑張って下さい

大阪お疲れ様でした!
美味しい匂いがそそるタコ焼きは食べれましたか($▽£)
2008/04/30(水) 12:08 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
★ヒロロ様★
FOMCはどうなるんでしょう~i-200
ちょうど4時間あしは反転してもおかしくない位置なので、
下げかな~とも思ってるんですが・・・。

世間はGWですねi-179
大阪でガッツリお小遣いを使ってしまったので、お金のかからない遊びをしますi-278
たこ焼きは食べませんでした・・・
一人は寂しいi-182
2008/04/30(水) 23:10 | URL | ダィアナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/130-66c2b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
