第5章~5万円から10億円へのさすらいの旅~ 2009.9.18start
ODLキャンペーン
★ODL Japan★

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


FXの取引途中でネットが不通に・・・なんてコトは無いでしょうか??
やっぱり高速回線の『光回線』がオススメです♪




第3位!ダィアナの師匠『メタボ社長』のブログは読者とのやりとりがオモシロィ~★すごく参考になります♪→人気ブログランキングです。



ちゎーっす☆
ダィアナだぉ
応援のポチッ!お願いします(*_ _)人
↓↓↓
ブログランキング
↑↑↑100位台に・・・ (((´・ω・`)カックン…



金曜から
またまたトレードの調子が悪いダィアナです。

『損切り』が出来なくって
損失を拡大させてしまいました・・・orz


しかもMT4でエントリーするも失敗・・・


資金もヤヴァィ感じ~??
(^Д^)ギャハ



4月になって急に勝てなくなりました。
何が原因なんだろうなーっと
考えてたんですが、

①ダィアナサインでエントリーできていない
②裁量トレード
③利益が少なく、損が大きい
④ストップを置いても、つい変更してしまう
⑤インパクトのある指標が少ない



解決策として
①ひたすらルールを信じる
②絶対裁量トレードはしない
③明確な理由なしに手仕舞いしない
④『ここまで来たら諦める』という位置を決めておく(-30pips~-50pips)
⑤これはしょうがない。笑




そして『為替男さん』のブログで見つけた
ギャン理論のまとめ

http://gaitameotoko.seesaa.net/article/24711226.html


当たり前のコトを言ってるのですが、
この当たり前が出来てないから
負け組みになっちゃうんですね。


トレードって
自分との闘いです。


ダィアナはしばらく
デモも併用してやろうと思います
ボーナスまで・・・
資金よ・・・耐えてくれww




続きはこちら↓↓↓↓↓




帰ったら
アゲ途中だったので
様子見して


ダィアナサイン(小)で
207.76
エントリー
ポンドルも
1.9905でエントリー


すっげ( ・∀・)イイ!!ポジ


・・・だったのに、
ダィアナのバーカバーカバーカ・・・


ビビって薄利・・・



このチキン・・・
どうにかしたい


ま、んなこと言ってもしゃーない


てかポンド強いですね~
ドルはもみあいながらも
ジリあげ。

ポンドル×ドル円=ポン円

って単純な計算式があるけど
ポンドルもドル円もアゲじゃない


もー難しいわぁ・・・



:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日の結果 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ポン円S 1万通貨×-41pips <ダィアナサイン出遅れ・決済裁量>
ポンスイS 1万通貨×-83pips <ダィアナサイン出遅れ・裁量決済>
ポン円L 1万通貨×5pips <ダィアナサイン小・決済裁量>
ポン円S 1万通貨×-33pips <MT4・決済裁量>
ポンドルL 1万通貨×10pips <ダィアナサイン小・決済裁量>



本日の合計 -142pips
今月の合計 -404pips 


Total 44,856円(15万スタート)



コメント
この記事へのコメント
きついかも知れませんが
ディアナサイン・サラサインはやめたほうがいいですよ。本当です。
2008/04/28(月) 23:23 | URL | econo #pJMvfzPI[ 編集]
サイン最強ですよ!
ダイアナさん初めましてv-222

私も先週の火曜日にトータル8000pipsマイナスしましたv-12

あせって、負けスパイラル突入ですよ。

資金の80%失いました。。。

ダイアナさんのサイトに出会って、ダイアナサイン試させて頂いております。

最強ですよ!このサインは!!

本日はトータル340pips取れました。

あせらず、少しずつやっていきます。

サイン信じて、お互い頑張りましょうv-91
2008/04/28(月) 23:28 | URL | katsu #-[ 編集]
★econo様★
コメントありがとうござます。
賛否両論あるとは思います。

ただ、ダィアナサインは1ヶ月間、手動ですが計算しました。
ダマシも含めて全てです。
検証トレードもしました。

確かにまだまだ改善の余地はあるとは思っていますが、
何を根拠におっしゃっているのでしょうか?今後の為にも是非お聞かせいただけたら幸いです。

sarahさんのサインも、
評価している方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。

確かにトレンドフォローなので出遅れるコトも多々ありますが、ダマシに合わないように研究されてる方もたくさんいらっしゃいます。

econoさんが明白な理由があって、
止めた方が良いとおっしゃられるなら、私は今のサインをやめます。

ただ、数日、数回試されてダメだとおっしゃるなら、発言は撤回していただきたいです。
2008/04/28(月) 23:57 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
★katsuさま★
初めましてi-179
コメントありがとうございますi-189

資金の80%・・・心中お察しいたします。そんな中、暖かいコメント本当にありがとうございます。

しかも。。。
サインを試して頂いてるとはi-199
この世で私だけだと思ってました・・・ww

しかも340pips・・・スゴィですi-189
私も、焦らず、サインを信じて頑張りますi-189

katsuさんのコメントで気持ちが楽になりましたi-179
ありがとうございますi-185

2008/04/29(火) 00:05 | URL | ダィアナ #zFOg1k96[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dianafx.blog116.fc2.com/tb.php/129-23715de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
